検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:10,483 hit

#1 嵐の出会い ページ2

最初に飛び込んできたもの、
それは、見慣れない木の天井

ここはどこだ…?

朧気に眠る前の記憶をつらつらと、クラピカは辿った
ふと、聞こえてきた波の音に思い出す
そうだ、ここは船の中
ハンター試験を受けるため、故郷から1人、出てきたんだった
クラピカにとっては珍しい潮の匂い
不安定に揺れる船
太陽の光から逃げるために、船内に逃げ込んだが、そのままハンモックに揺られ、眠ってしまったようだ
重たい体を起こし、床に降り立つ
手櫛で髪を直せば、短い髪は直ぐにまとまった
汗で纏わりつく服を無視しながら、気分転換に外の空気を吸うため、船室から廊下へ出た

無駄に長い廊下をゆっくり歩きながら、クラピカは先程見た夢を思い出していた
永遠に続いていそうなあの緋の世界の夢を
そして必ず、そこにはいつも彼がいた
決して忘れることのない大切な大切な彼

涙が出そうになる
いつもこうだ
彼を思い出して、笑顔になることなんて私にはない
只、涙が出てくるだけだ
でも、決して泣かないと決めたから、

目の前には船の看板へ続く扉
気持ちを落ち着けてドアノブを握る
向こうには私を待つ人なんて誰もいない
ましてや、仲間と呼べる人間なんて、
それに、絶対にあることはないけれど
私がクルタの民だとバレることもあるかもしれない
気を引き締めなきゃ
この世界で私は1人なんだから

嵐の出会い 2→←#0 クラピカとパイロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , クラピカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純花 - 頑張って下さい! (2019年10月5日 10時) (レス) id: d5c5fac556 (このIDを非表示/違反報告)
柊 ニイナ - 久しぶりに更新をしてみたら、なんということでしょう、星が黄色になっていました。評価して下さった方、お気に入り登録して下さった方、小説を読んで下さってる方、本当にありがとうございます。気まぐれな作者ですが、これからもよろしくお願いします。(o´ω`o) (2015年8月20日 0時) (レス) id: 00fd6c485f (このIDを非表示/違反報告)
◇ライト◇(プロフ) - 柊 ニイナさん» はい!楽しみにしてます(*´∀`) (2015年3月6日 23時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)
柊 ニイナ - ◇ライト◇さん» ◇ライト◇さん、ありがとうございます。学生の敵(テスト)をやっと倒せたので、これからは更新率増やしていけるよう頑張りたいと思います。 (2015年3月6日 5時) (レス) id: dfd590a73e (このIDを非表示/違反報告)
◇ライト◇(プロフ) - すごく続きが気になります!更新頑張ってください!! (2015年3月5日 1時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 ニイナ | 作成日時:2014年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。