検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:35,220 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


今日から君は、


オレん家の子!!




だーいすきだよ、だいちゃん。





.








こんにちは!


移行しましたー!!!
こちらもまた、よろしくお願い致します!m(_ _)m





今回は、inar


in さんはトリマー

で、
ar さんは わんちゃんです!



良かったらご覧下さい!!






※リクエスト募集してます!!


リクエストに関しましては、前後する場合がございます!泣
すみません!!m(_ _)m

ですが出来るだけ頂いたリクエストは書かせていただきます!!

よろしくお願いします!!






▼こちら、作者の妄想倉庫です▼
妄想倉庫


この中で、『もしもの話』として逆転バージョンを書いてたりします。笑


公開したりしなかったりなので、もし良ければ見れる間に見てみて下さいね!笑


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃらし(プロフ) - まいさん» 返信遅くなりました!すみません!嬉しいです!!お久しぶりの投稿すみません!!m(_ _)mこれからもよろしくお願いします(^^)!! (2020年3月13日 17時) (レス) id: 918cbb8ece (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 可愛いだいきくんに癒されています笑  更新楽しみにしています (2020年1月21日 13時) (レス) id: 0cc1443422 (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - 莉乃華さん» あああ泣 嬉しいです(;_;)ありがとうございます!!!コメントで凄く励まされております(^^)!!またこれからも宜しくお願い致します!! (2019年8月28日 17時) (レス) id: 9bfd37e79f (このIDを非表示/違反報告)
莉乃華(プロフ) - 1からこのお話読ませていただいてます!!だいちゃんがかわいすぎて毎日癒されてます!!作者様のペースで良いのでこれからも素敵なお話書いていただけたら嬉しいです!更新頑張ってください! (2019年8月28日 17時) (レス) id: b75bffc992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃらし | 作成日時:2019年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。