検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,948 hit

 4話 ページ7

−次の日−
さてさて説明会に行きますかな...

貴「(ナルト君きてるね^^)なんか、たのしそうだね^^」

ちなみにナルト君が受かったの知ってるのは蝶に監視させていたから^^

貴「でも、今日はサスケ君にご挨拶しなきゃ^^」

案外ナルト君の近くにいたね〜^^てか...

貴「(ナルト君ピンクの髪の子がすきなんだ〜^^)片思いは大変だよw」

私はナルト君の向こう側のサスケ君のとこに行った^^

貴「サスケ君だよね^^?隣い〜かな?」

サs「フン、勝手にしろ...」

ずいぶんとクールですねw まぁ、許可もらったから隣に座る^^

ピンク髪「(あの転校生さりげなくサスケ君に近ずいてる!!)」

ナ「(え〜、サクラちゃんだけじゃなくてAもサスケかよ〜)」

...みなさん、いろいろ思ってますね; ピンク髪...サクラちゃんか〜^^
(言い忘れてました;Aちゃんは読唇術つかえます by作者)

サk「サスケく〜ん!隣りいい??」

ナ「グォ!!」

サクラちゃんすごい子だね; そして、ナルト君どんまい...つぶされてる;

貴「サスケ君って人気だね^^ 女の子にモテモテじゃん;」

サs「目障りなだけだ...」

へ〜^^これは私もかな^^

貴「まぁ...君はイタチ君倒したいだけだもんね...^^」ボソッ

サs「!?(こいつなんでイタチを知ってる?)...おまえ」

貴「あ!ナルト君??(聞こえちゃったかな〜^^)」

いつの間にかナルト君がサスケ君の前にいた; 顔近すぎるでしょ^^

サk「てめぇーナルト! サスケ君にガンたれてんじゃないわよ!!」

ナ・サs「どけ!」

貴「なかよしだね^^(あれ、下手したらキスだよ;)」

ちょっとだけ、そうなってみたら面白そう..^^

と思ってたら、前の子のひじがナルト君に当たり....

貴「わ〜キスしちゃったね〜(ナルト君サクラちゃんに怒られるね;)」

サs「てめ...ナルト!殺すぞ!!」

ナ「ぐぉおぉぉ口が腐るぅう!!」

...すごいサクラちゃんから殺気出てる; ナルト君さよならだね^^ (他人事ですw)

貴「あ!イルカ先生きた〜^^」


あの後サクラちゃんにボコボコにされたナルト君でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
全然オチが書けない駄作者です;こんな変な小説でも読んでください>< お願いします!

...では、続きを見てください^^

 5話→← 3話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 大蛇丸 , 闇神姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ(プロフ) - 更新待ってます! 白と再不斬生還ルートがいいです! (2018年10月14日 1時) (レス) id: 02f68b65f1 (このIDを非表示/違反報告)
willson - 私、大蛇丸みたいなくせの強いキャラクター大好きなんです。そのキャラを取り上げてくれて本当に嬉しいです!続き、期待していますね♪頑張って下さい! (2014年10月7日 18時) (レス) id: d93fe05b00 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - なんとなく見つけて見てみたら、神作ですか?更新楽しみにしてますね。闇神姫ちゃん^^ (2014年9月21日 17時) (レス) id: 294bd4a5fc (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 大蛇丸を蛇ちゃん呼びしたり抱きついたりと、大蛇丸と対等な関係にある夢主の小説あんまりないのですごい気に入ってます!更新楽しみにしてます! (2014年5月17日 21時) (レス) id: 029cb55015 (このIDを非表示/違反報告)
青蘭 - 初めまして!青蘭といいます!この小説大好きです!これからも更新がんばってくださいね! (2014年4月16日 16時) (レス) id: a48d5c6f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇神姫 | 作成日時:2013年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。