検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:22,947 hit

 15話 ページ19

あーグロいよ^^みんなドン引きしてます^^;

サクラちゃん悲鳴あげてますよ; ナルト君なんて動けないよ;

貴「(これさ、私も参加しないといけないのかな?^^)....」

でも、敵はだれ狙ってるんだろう?普通、安全な道でこんな奴ら出てこない^^

敵「2匹目」スゥ...

ナ「!!!」

あ、ナルト君が危ないな...←他人事

貴「ここはサスケ君に任せて...影分身の術」

もう一人をこっそり出して、分身の私は茂みに隠れた....

貴「あ^^カカシちゃん生きてたんだね^^」

カ「あぁ、影分身を出してどうする?」

別に逃げるわけじゃないんだから;目が怖いよ;

貴「少しこの依頼に疑問が出たから調べるね^^...霧隠れが襲ってくるのはおかしい。じじぃは何か隠してる^^だから、少し調べるね^^」

カ「....わかった。...っと、そろそろ行く^^」

カカシちゃんは救出にいった

貴「さて...巻物っと^^」

あった♪これに、蛇ちゃんの血を垂らして...ボンッ!!!

大「久しぶりね、A^^」

貴「蛇ちゃ〜ん^^」ダキッ

カb「A?なぜここにいるんだ?」

あ!そうだ!!でも、まだ抱き着いてよ〜っと^^

貴「ねぇ、波の国って今どうなってるの??」

大「波の国?確か...今ガトーが支配してるわよ。あと、鬼人・桃地再不斬がガトーの下にいるわよ」

桃地再不斬??

貴「どのくらい強い??^^」

カb「ガトーは大したことないが、桃地再不斬が上忍以上だよ」

大「まぁ、Aの敵ではないはずよ^^...任務なの?」

貴「うん^^護衛任務♪」

さて、そろそろ行かなきゃ^^ ....カカシちゃん一人で皆を守るのはキツイでしょ^^

貴「そろそろ行くね....蛇ちゃん^^」

大「気をつけなさい^^」

分身の術をといて情報を伝えにいった

16話→← 14話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 大蛇丸 , 闇神姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ(プロフ) - 更新待ってます! 白と再不斬生還ルートがいいです! (2018年10月14日 1時) (レス) id: 02f68b65f1 (このIDを非表示/違反報告)
willson - 私、大蛇丸みたいなくせの強いキャラクター大好きなんです。そのキャラを取り上げてくれて本当に嬉しいです!続き、期待していますね♪頑張って下さい! (2014年10月7日 18時) (レス) id: d93fe05b00 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - なんとなく見つけて見てみたら、神作ですか?更新楽しみにしてますね。闇神姫ちゃん^^ (2014年9月21日 17時) (レス) id: 294bd4a5fc (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 大蛇丸を蛇ちゃん呼びしたり抱きついたりと、大蛇丸と対等な関係にある夢主の小説あんまりないのですごい気に入ってます!更新楽しみにしてます! (2014年5月17日 21時) (レス) id: 029cb55015 (このIDを非表示/違反報告)
青蘭 - 初めまして!青蘭といいます!この小説大好きです!これからも更新がんばってくださいね! (2014年4月16日 16時) (レス) id: a48d5c6f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇神姫 | 作成日時:2013年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。