検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,946 hit

 11話 ページ15

貴「...こたえはね^^チームワークだよ^^みんなで取りに行けばとれたかもね^^」

サk「(ちょっとまって)スズが二つなのにチームワークなの?!」

カ「確かにな...わざとだからな」

貴「2つしかなくても、仲間で協力しましょ^^...って意味だよ^^」

私は...基本個人プレイだからそこまで重要かわからないけど、蛇ちゃんは木の葉では重視しているっていってたな〜^^

カ「とにかく、お前らにもう一度チャンスをやる!挑戦したい奴だけ食え。ただしナルトは罰で食わせるな。...ここでは俺がルールだ」

そういって消えたカカシちゃん^^

貴「やるなら早く食べとこうよ^^」

全−貴「(Aはもうスズ取ったじゃん)」

というか、

貴「ナルト〜^^そんなにお腹すいてるならたべれば^^?」

サs「...ほらよ」

お!!やさしい^^...てか、これならみんな合格じゃないかな^^

カ「お前らぁぁぁぁあ!!」

全「!?」

わ〜;なになに?いきなり大声で;

カk「ごーかっく^^」

全−貴「え?!」

貴「おめでとう〜^^」

やったね^^みんなと忍びになれる^^

カk「...忍者は裏の裏を読むべし!忍者の世界でルールを破る奴はクズ呼ばわりされる...けど、仲間を大切にしないやつはそれ以上のクズだ!!」

....じゃあ私はクズか....^^ やっぱりカカシちゃん嫌い^^

カk「これにて演習終わり!明日より任務開始だぁ!!」

ナ「やったてっばよ!!忍者!忍者!」

カk「帰るぞ」

あ...ナルトかわいそう^^

貴「ナルト〜ほどくよ^^」

ナ「A...ありがとう!...よし、俺らも帰ろうぜ!^^」

あ...う〜ん;

貴「ごめん;私はもう少しここにいるね^^」

ナ「おう!わかったってばよ^^またな〜!!」

ナルト嬉しそうに帰るな〜^^

貴「無事下忍になったな〜^^...さて忍法・伝達蝶...」

私は蝶にむかって

貴「無事下忍だよ^^...大蛇丸様^^次は...中忍だっけ?頑張ってなるね^^」

そう言ったら蝶は一瞬で消えた....さて、

貴「監視する人が沢山いるのたいへんだね〜^^...カカシちゃん?」

カk「...いるのわかっていて伝達の姿見せるのか...;?」

だって、スパイとしてここにはいないからね^^多分....

貴「だいたい、ただの私のことの報告だからね^^ ...そもそも、それ以外に報告することないと思うし?」

カ「そうだな^^...ところで、演習の最後浮かない顔してたけどなんかあったか?」

 12話→← 10話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 大蛇丸 , 闇神姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ(プロフ) - 更新待ってます! 白と再不斬生還ルートがいいです! (2018年10月14日 1時) (レス) id: 02f68b65f1 (このIDを非表示/違反報告)
willson - 私、大蛇丸みたいなくせの強いキャラクター大好きなんです。そのキャラを取り上げてくれて本当に嬉しいです!続き、期待していますね♪頑張って下さい! (2014年10月7日 18時) (レス) id: d93fe05b00 (このIDを非表示/違反報告)
あげは(プロフ) - なんとなく見つけて見てみたら、神作ですか?更新楽しみにしてますね。闇神姫ちゃん^^ (2014年9月21日 17時) (レス) id: 294bd4a5fc (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 大蛇丸を蛇ちゃん呼びしたり抱きついたりと、大蛇丸と対等な関係にある夢主の小説あんまりないのですごい気に入ってます!更新楽しみにしてます! (2014年5月17日 21時) (レス) id: 029cb55015 (このIDを非表示/違反報告)
青蘭 - 初めまして!青蘭といいます!この小説大好きです!これからも更新がんばってくださいね! (2014年4月16日 16時) (レス) id: a48d5c6f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇神姫 | 作成日時:2013年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。