検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,092 hit




私には助けられることがありません



でも同じ苦しみを味わっている者同士、支え合いましょ





◎これは 大阪地震 のお話です
◎実際に起こった出来事です執筆状態:完結




おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SNOWMagical(プロフ) - 学校登校中にJアラートなるからびっくりします! (2018年6月24日 11時) (レス) id: 902003f6e6 (このIDを非表示/違反報告)
さかな - 屋外にいる場合は建物から離れてください! やっぱり怖いですよね…私は長崎で熊本のとき震度3、4くらいだったけど警報音と夜だったのでとてつもなく怖かったです。昨日もあったみたいで…布団を頭まで被ると落ち着きますよ!!遠くからですが、応援してます (2018年6月24日 10時) (レス) id: 72c105f30f (このIDを非表示/違反報告)
SNOWMagical(プロフ) - 昨日、物凄い余震が来ました!やばかったです今日は、姉のお誕生日です(*´ω`*) (2018年6月24日 9時) (レス) id: 902003f6e6 (このIDを非表示/違反報告)
水猫♪(プロフ) - 私も、大阪府北部に住んでいます(少し中心部に近いですが)。その時は高校の登校途中で、近くの高いマンションが大きく揺れていました。いまも思い出します。段々ガスが普及してきましたね!余震がありましたが、良くなることを願っています。 (2018年6月24日 0時) (レス) id: a224fe6b98 (このIDを非表示/違反報告)
燐華(プロフ) - 私は栃木県ですが偶々修学旅行でその日京都にいました。幸い、ホテルの中だったので学年全員無事でしたが、私達は小一で3.11を経験しているため怖がっている人は多かったです。今も大変だと思いますが頑張ってください。応援しています。 (2018年6月23日 22時) (レス) id: b2f53633a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーら | 作成日時:2018年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。