検索窓
今日:15 hit、昨日:78 hit、合計:80,866 hit
》辻とコラボしないの?


「あ〜、辻堀さん?俺あんま話したことないんだよ、」







》葛葉とコラボしてよ〜


『葛葉さん?まー、いつか笑』








リクエスト募集中
誤字、脱字しかありません



.執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1005人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j , 愛され
関連タグ:東西ヒーロー , rfmo , nmmn , hbr , kyng , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目(プロフ) - たまごさん» そうだったんですね泣フラグの方のもタグをつけましたので検索したら出てくると思います (11月22日 17時) (レス) id: 5eca6eab76 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - milkyさん» 直しました🙇🏻‍♀️ (11月22日 17時) (レス) id: 5eca6eab76 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - フラグ立ってるものは作者の作品一覧に表示されないです、、 (11月22日 11時) (レス) @page6 id: 67474bb95b (このIDを非表示/違反報告)
milky - 「寝あがって」ではなく「寝やがって」では無いでしょうか?? (11月21日 2時) (レス) @page6 id: 31cac684db (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - コメント失礼します!作品読ませてもらいました!めちゃくちゃ好きです!!心の中で「いいぞ!!もっとイチャコラしろー!!」と思ってしまう私がいました笑 応援してます! (11月21日 1時) (レス) id: 1246e374b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2023年11月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。