検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:171,570 hit

2-21 ページ40

「ついたよ♦️ほら機嫌直して♠️」

道中にこいつに宥められたが、まだ機嫌は直らない。
私はその状態のままレストラン着いた。
ここもまた、高そうなレストランだ、服は大丈夫なのか?
まあ、考えないでおこう。

「それは無理。てか私、マナー解んないんだけど。」

「大丈夫、個室だから♣️」

また金持ち発言である、しかし個室なら服に気を使わなくて大丈夫そうだ。
通された部屋は少し暗く、明かりが幻想的であった。
雰囲気が凄すぎて個室だと言うのに背筋を伸ばしてしまう。

届けられる料理はどれもこれも絶品でたちまち私の機嫌を最高潮にさせた。
これに対して現金だ、単純だ等と言われてしまった。
全くもってそうである。
デザートまで来たとこで今回のお出かけについてずっと言いたかったことを言ってやった。

「ねえ、ヒソカ。あんたこれ、"遊ぶ"じゃなくて"デート"のプランに近いんだけど。」

つくづく思ってたのだがこの扱いはちょっと方向性がちがうんじゃないか。

「そうかい?」

「そうだよ、もっと楽にしたかったんだけど。」

そう、私はこいつと少しでも距離を縮めたかった。
どうせこいつは私を壊れない玩具としか思ってないだろう。
一方的に友達と契約したのだからそこは悲しいが別にいい、個人の心まで文句はつけれない。
でも、少しくらい仲良くしたかった。
こいつが立てたプランはデートプランのようなものだった。
私はそれについて今まで遊ばれてきた女と同じ扱いをされた、そう感じた。
心底腹立たしかった、それがこの関係では分相応の感情では無いとわかっていても。
だからこそ、次の機会には仲良くなってやる、そう意気込んでるのだ。

2-22→←2-20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ2で、「HUNTER×HUNTER」が「HHUNTER×HUNTER」になっています。 (2021年3月15日 11時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ミネルバ(プロフ) - ゆーめーさん» 有難う御座います! まあまあ長めの小説なので、先を読もうと思いますと言われると、とても嬉しいです!! 楽しんで読んでください!!! (2020年11月29日 0時) (レス) id: b85da6c807 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーめー(プロフ) - とても面白かったです!続編も今から読ませていただきます! (2020年11月28日 10時) (レス) id: dfce067a28 (このIDを非表示/違反報告)
ミネルバ(プロフ) - ヘマトフィリィアさん» コメント有り難う御座います。個人的にも、能面黒髪キューティクルは語感が良くて気に入ってます。今後も、彼はちょくちょく出てくるので、楽しみにしていてください!! (2020年11月14日 0時) (レス) id: b85da6c807 (このIDを非表示/違反報告)
ヘマトフィリィア - 【速報 能面黒髪キューティクルがイケメン】 (2020年9月20日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミネルバ | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。