検索窓
今日:32 hit、昨日:54 hit、合計:1,141,138 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS .







最初は弱々しくて、可哀想な奴だと思っていた。実際特級過呪怨霊に憑かれてるし。





けど、強くなろうとする姿は気に入っていた。

男同士ってこともあり仲良くしたかったし、打ち解けられるだろうと思ったし。








『里香の解呪、協力してやる』



『……乙骨、危ないぞ。俺の後ろにいろ』



『大変なら手を貸す…から、あまり一人で抱え込むな』










何かと心配したし、気にかけた…のだが。










「へへ、有難う……」



「!え、一緒の任務?嬉しいなぁ」



「僕から離れないで?一緒に居てね」



「…元はと言えば……依存される程の事をした君が悪いんだろ?」









こんな風になるなんて、聞いてない。








『ぁ、の……乙骨…?』



「ん、なぁに?」



『距離が近過ぎやしないか』



「そう?」







__________




乙骨の流し目に夢見るこの頃。




※アンチ荒らしお断り

※パクリは絶対に辞めてください。怒ります。

※男主愛され

※ご指摘頂いたのでフラグ付けました

※乙骨君がでろでろに甘い。片鱗見せるのは14話からで本格的になってくるのは29話から。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (1166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - コメント失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!呪術廻戦のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月24日 22時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ(プロフ) - 実珠さん» ぎゃっ、いい子じゃないの、ラウンドワンのCMえぐかった💪 (2022年1月8日 21時) (レス) id: ac1f2ce415 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ちはねこさん» フッ、仲良い子は全員覚えてるでっ!呪術廻戦私は宿儺様ですかねー…けど最近五条先生に目覚め始めてる。因みにごじょせんは目隠ししてる方が好きです。はい。東堂もかっこいいよねー…虎杖くんとのコンビ超イケメン。呪術廻戦最高。更新頑張ります!! (2022年1月7日 21時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ナナさん» 私も好きだぜハニー……。…………はい、おあとがよろしいようで。私もナナ様とは気が合うと思いますw!更新頑張りますね! (2022年1月7日 21時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 御影さん» あらやだ神だなんてそんな……照れすぎて毛根後退しちゃうじゃないですかっ。髪だけに。…………はい、更新これからも頑張りますね!!ウチの夢主君を推してくれる人がいてくれて超嬉しいですー!有難うございます!!! (2022年1月7日 21時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。