検索窓
今日:7 hit、昨日:57 hit、合計:747,336 hit

連絡先交換、其の肆 ページ28

『へ? 愛人?』



そうやって私が間抜けな声を出してしまったのも致し方ないと思う。だってあの首領(ロリコン)だぞ、守備範囲12歳以下だぞ。

そんな風などう考えてもありえないでしょという視線を向ければ、中也さんも苦々し気な顔で「そうだ」と云った。大勢に広まっている訳ではないが、多分紅葉さんや太宰さんぐらいの地位の人ならほとんどが知っているぐらいには広まっていたそうだ。


マジかよ。




『全く知らない』

「だろうな」

『どういう意味ですか』




鋭い視線を向けると、苦笑したまま頭をぽんぽんと撫でられる。……どうせならぽんぽんじゃなくて普通に撫でてくれないだろうか。多分こうやって上下に撫でられるから私の背が縮むんだと思う。

……つかあの人に愛人……? 愛幼女疑惑じゃなくて?

もしや前に首領と出かけたのが決定打だったのだろうか。エリスちゃんの洋服を買いに行っただけだったのだが……。



「……まぁ、手前だって知れた事だけでも良いわ。で、アドレス交換、するんじゃねェのか?」

『あ、忘れてた』



いや、首領愛人事件が衝撃過ぎてさ……。

携帯を借り、先程の姐さんのこともあったのですぐに終わった。ありがとう御座いまーす、と笑って御礼を云うと、「伸ばすな」とまるでお母さんのようなことを云われる。はいはいと適当にあしらっても「はいは一回だろ」と小突かれる。


思わず私が『お母さんですか!?』と叫んだのも仕方がない。



「いや誰がだァ!」



中也さんの執務室を出た後、太宰さんが貸してくれた見取り図を頼りに安吾さんの部屋へ向かう。多少遠かったが、まあ管轄が違えば遠いのは当然だよな、なんて考えながら足を踏み出した。

連絡先交換、その伍→←連絡先交換、其の参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界 - ユーヒ様、申し訳御座いません。ですが、優姫ちゃんは死んだおりません。作品の中では余り細かい描写をしていないのですが、今昏睡状態になっております。…あと、本当にどうでもいいかもしれませんが、ユウキちゃんです…。御気分を悪くさせてしまい申し訳御座いません (2019年4月3日 7時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - ゆきな様、ありがとう御座います!其方もお体に気をつけて下さい! (2019年4月3日 7時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)
ユーヒ - 夢主の親友が私と同じ名前で、死んだって聞いて何かショック。('' ) (2019年4月3日 1時) (レス) id: 1dd8890cea (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ヤバい太宰さん変t))ん"ん"…織田作かっこいい!(中也さん推し)これからも無理せずに頑張ってください (2019年4月3日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - 船長様、ありがとう御座います!此れから続編へ行きますので、どうぞ次の話も、宜しくお願いします! (2019年4月2日 15時) (レス) id: 15ab1d9eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。