検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:89,534 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.





「居候はじめました!」
「冷やし中華はじめました。みたいに言ってんな」
「盧笙も顔負けのツッコミや!やっぱり俺とコンビ組まん?」

「組みません」
「即答」





NEW! ピン芸人のヤクザが居候になりました。




---- Atent!on ----
逆トリップでゆるく気ままにラブコメディ。
超ど平凡なOL(26)の家に白膠木簓さん(24)がトリップしました。
日常に紛れるMCD時代の簓さんのおはなしです。




▼side.u
▽side.s




アンケートご協力有難う御座いました。
まずは白膠木さん新作からスタートです。

今作は頭からっぽでも読めるゆるゆる作品になると思います。前半は変換少なめ。
気楽に共感。難しい設定?ありません。



0111 一部修正しました。



完結→ 簓さんと幼馴染
左馬刻新作→瓶詰めシンデレラとヤクザ

.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 八守葵さん» 葵様コメント有難う御座います。お互いに究極の選択ですね…!ただの同居人ならよかったですが、関係が変わるにつれて感じるところもいっぱいある二人です。これからの展開を楽しみにお待ちください!今後も応援宜しくお願いします。 (2021年9月19日 16時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - 白膠木さんの手が透けてる。ってことは非日常が終わるまで秒読み?実際に居候されたら生活面諸々と可哀想な家無き子どっちを取るか、その二択に迫られるのか……白膠木さんにしても仲間の所に帰るか好きな人の所にいるか、若しくは強制送還か。うわ…思ったより壮絶…… (2021年9月19日 5時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 八守葵さん» 葵様コメント有難う御座います。MCD時代なので普段より幼く見えたなら良かったです!今回は年上設定なのでそんな新しい一面もと思って書きました。こちらこそいつも読んでくださって有難う御座います!生きる活力充電してくださいね!今後も応援宜しくお願いします。 (2021年8月16日 21時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)
八守葵(プロフ) - 何だろ………白膠木さんが幼く見えてきた……初めて選んでもらった服を大事にする所とか!夢主ちゃんの選ぶ服センス良さそう!いつも更新ありがとうございます!!毎日の生きる活力となっております!これからもよろしくお願いいたします!! (2021年8月16日 2時) (レス) id: e7d640d42f (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - Miaさん» Mia様コメント有難う御座います。そんなに喜んで頂けるなんて大変恐縮です。簓さん推しが増えたなんて書き続けている甲斐があります!!私も更新頑張りますのでMia様もバイト頑張ってください。我が家の簓さん共々今後とも宜しくお願い致します。 (2021年8月12日 19時) (レス) id: 5e72f07573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2021年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。