検索窓
今日:69 hit、昨日:34 hit、合計:183,330 hit
.





この恋の諦め方を


だれか教えてください






*************



幼馴染のミンハオに叶わぬ恋をする私。

ある日、目の前に現れたのは

傷だらけの、とても綺麗な男の人だった。


私は彼に、彼は私に手を差し伸べる。

どちらがどちらを救う為に

私達は出会ったのだろうーーーー







SEVENTEEN ジュン&ミンハオ

ーーーーーーーーーーーーー

注)作中でのミンハオとジュンは中華設定ではありません。なのでミョンホではなく普通に皆にミンハオと呼ばれています。
尚、文化はほぼ日本です。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:ミンハオ , ジュン , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ?さん» 占ツク初コメントを私が頂けてとっても嬉しいです!うわぁ恐縮です!一番だなんてもう私には勿体ない!お言葉ひとつひとつがありがたすぎて私の方が感動です…T_T蛇足的ですが番外編もありますので、またお暇なときにでも遊びに来て下さい^ ^ (2020年9月5日 9時) (レス) id: f401fad104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 羊さん» お返事遅くなってすみません!今気付きましたぁ!映画化〜笑それは私も観たいです笑嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^このお話を見つけて下さって、読んでコメントも下さって、ホントにホントに感謝です!! (2020年9月5日 9時) (レス) id: f401fad104 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 初めて占ツクでコメントします(T_T) 今まで見てきた中でいちっっっばん好きな作品です(T_T)(T_T) 完結お疲れ様でした、、! 切なくて優しくてみんながみんな綺麗で感動止まりません、、(T_T) 今後も陰ながら楽しみにしております、!応援してます、、! (2020年9月5日 0時) (レス) id: 209f550907 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 先日この作品と出会い、只今全話見終わりました!最後の最後まで最高でした、!映画化希望です絶対劇場で観ます()このような素敵なお話を読むことができて本当に良かったです^^更新お疲れ様でした! (2020年7月3日 17時) (レス) id: 2bd665c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!嬉しいお言葉ばかりで胸が一杯です( ; ; )笑って泣いてキュンキュンなんて、そんな風に心を動かして下さった事が私にとってこの上ない幸せです!番外編もまた更新していきますので、ぜひそちらも遊びにいらして下さい^ ^本当に本当に感謝です! (2020年4月11日 23時) (レス) id: 5aafe05b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nyar | 作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。