検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:67,006 hit
次は誰にしようか…と思いながらも

妄想が止まらなくなってネタ帳にて出しました

ついに!来ました!

実は、企画で子育てを任された件

こちらにて、アンケートに出ておりました

内田雄馬さんと真礼さんの名前が多かったので

作っていきたいと思います!😂

シリーズはこちらです〜↓


梅原兄が妹と暮らすお話

西山兄が妹と暮らすお話

【完】江口兄が妹と暮らすお話



〇時系列バラバラ
〇ご本人様たちとは無関係
〇苗字固定
〇幼女様設定です
〇情報とは異なります


主人公設定


年齢 2歳

内田家末っ子執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - 鈴蘭リンドウさん» コメントありがとうございました!内田姉弟は前々から出そうかと思っていたので、そう言って貰えて嬉しいです☺️🙌 (5月26日 12時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございました!お互いに気を付けましょう☺️🙌 (5月26日 12時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭リンドウ(プロフ) - ?!?!内田姉弟、、、最高です…!!✨ありがとうございます!! (5月25日 23時) (レス) id: 1f527ff35e (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ジャニーズ全グループとEXILE全グループと声優さん大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (5月23日 11時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2023年5月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。