検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:79,458 hit

第79話 何年経とうと ページ43

Aは微かに息があった


杏寿郎はAを抱き上げ、
隠に彼女を託した



まだ戦いは終わってない
まだ俺には使命がある



杏寿郎「すぐ戻る……A」



炭治郎の元へ向かった





ーー





時が経ち、炭治郎は無事に
人間に戻ることが出来た


そして完全に無惨は消え去った


しかし、この戦いで多くの命が失われた
柱も重症の者、亡くなった者を……



手当を受けながらAを見つめる



あれからAの体は輸血で
傷は再生しているが、
医療班によると以前よりもかなり
遅くなっていることがわかった



炭治郎「煉獄さん…」


杏寿郎「竈門少年か」


炭治郎「俺、鬼になってる間もずっと
Aさんが呼びかけてくれました」


杏寿郎「そうか」


炭治郎「煉獄さん俺はAは
戻ってくると思います!
だから待ちましょう?」


杏寿郎「ああ、そうだなっ…涙」








最後の柱会議が始まった



生き残った柱は


冨岡義勇
不死川実巳
煉獄杏寿郎
時透無一郎


息を引き取ったもの


甘露寺蜜璃
伊黒小芭内
悲鳴嶼行冥
胡蝶しのぶ


御館様「皆よくここまで生き延びてくれた」



深くお辞儀をする



不死川「顔をおあげください!御館様!」


御館様「いや、私だけの力では
ここまで生き残ってないだろう。

これでようやく終わったんだ
最後の会議、みんなどうか幸せになって欲しい」


杏寿郎「もったいないお言葉です」


御館様「Aの容態はどうだい?杏寿郎」


杏寿郎「はい、以前よりも回復し、
あとは目を覚ますのを待つだけと言われております」


御館様「本当に彼女には世話になった」



そうあれからAは眠ったままだ
毎日見舞いに行き、彼女が目覚めるのを
ずっと待っている


竈門少年の妹は3年近くも
眠っていたことがあると聞く



もしかすると回復のために時間が
かかるのではないかと言われた



俺の他に千寿郎、父上、竈門少年たち
柱や隠の皆も彼女が目覚めるのを
待ち望んでいる




何ヶ月、何年、何十年時が経とうと




君が目覚める日を





俺は待っているぞ





横で眠るAにそっと口付けをする

第80話 桜→←第78話 炭治郎を止めろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。