検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:104,184 hit

40話 HENTAI ページ44

領域内に閉じ込められた4人






モグラのような呪霊を叩き潰していく







貴方「意外としつこいねこいつら!!」



野薔薇「潰しても出てくる!
本体殺らないと意味なさそうね!」






その時、領域内に別の呪霊が出現した






血塗「あ〜なんだぁ〜」



虎杖「新手か!」








ガシッ



野薔薇が壁へ吸い込まれていく









貴方「野薔薇!」



伏黒・虎杖「釘崎!汗」



野薔薇「くそっ!」



貴方「今度は間に合え!!」







野薔薇の腕を掴み、一緒に引きずり込まれる






伏黒「あいつ!引きずり込まれすぎだろ!!汗」



貴方「伏黒くん!こっちの呪霊は頼んだ!
野薔薇は私が何とかするから!集中して!」









血塗「あー!兄ちゃん〜!」



虎杖「あいつも穴に入っていった!!」



伏黒「虎杖!あいつを終え!釘崎たちを援護しろ!」



虎杖「おう!伏黒もヤバくなったら呼べよ!」



伏黒「ああ!」









壁を抜け、川辺に出た









「おっとこれは失礼、女性の方でしたか」



野薔薇「なにあいつ…」



貴方「…呪霊?…いやこの感じ的に…」



「私は壊相。我々兄弟に課せられた御遣い、
その中に呪術師殺しは含まれていません。
引けば見逃しますよお嬢さん方。」







成人した男性のようで
奇抜なファッションを着こなす



しかし、見た目に反して紳士的な様子が伺える







貴方「野薔薇」



野薔薇「おうよ!」






2人で連携して攻撃する




野薔薇「てめぇ!変な走り方だな!」






壊相「私自分の背中がコンプレックスでして笑
警告です。私の背中を見たものは全員殺」








ヒョイッ






先程の穴かは虎杖と謎の呪霊が現れる








血塗「あ、兄ちゃん」



虎杖「あ、釘崎」








ブチッ








「見たなあああああ!!!怒」








血塗「うえ!?兄ちゃん!!
わざとじゃねぇんだ!!焦」



虎杖「え!?なに!?なんかごめん!?焦」



壊相「蝕爛腐術 『極ノ番 翅王』
バチ、殺、し!!!怒」








壊相の背中には顔のような物が浮かび上がり
そこから血が吹き出し、蝶の羽のような形へと変化する






貴方「へー背中こうなってるんだ〜」



壊相「!!お前も殺してやる!!!」






壊相が向きを変えてAたちに攻撃をしかける

41話 信じてる→←え、嬉しっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーコ(プロフ) - もっと続きがみたいです。面白いです。 (2021年12月18日 22時) (レス) @page46 id: b974f3c01e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» 申し訳ないです汗 でもこの続き…少しギャグも入れようか一気にシリアスにするかで迷ってるんですよ((( (2021年8月7日 23時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白い、更新楽しみにしてます やっぱり死なないフラグは難しそうですねギリギリの所で脹相が虎杖達2人の間に入って2人を脹相が抱えもしくは2共自力で=3にんとも引き情報だけえて帰ってこれこれを機に呪霊組から分かれ高専側に行き五条と交渉なんていうのは (2021年8月7日 21時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» そ、それは…どうしようかな(((← 何とか頑張ります!! (2021年7月1日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もっと見たいです えそうとけちずも死なないフラグで (2021年7月1日 3時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。