検索窓
今日:29 hit、昨日:35 hit、合計:397,418 hit

24日目 ページ24

悟side

5年ぶりに会ったAはとても綺麗で、でも男らしさもある整った顔つきになっていた。

久しぶりに会えて嬉しいはずなのに、何故かAに見つめられた瞬間顔を背けてしまった。

意味の無い話をずっとしていたAの父の指示で俺たちは先に中に入ることになった。

『…俺たちも、行きましょうか』

そう言ったAの表情があまりに怖くて、思わず肩をビクリと揺らした。

あんなAの顔は初めて見た。

「なんで、そんな顔…」

思わず漏れた俺のつぶやきは聞こえていないようだった。

ーーーーー

パーティ擬きももうすぐ終わるという頃、媚びを売ってくる女やクソ野郎共の対応に疲れ、1人になりたくてバルコニーに出た。

バルコニーには先客であろう女がいた。

そんな女に絡まれても面倒だと、仕方なく会場に戻ろうと扉に手をかけた時に声をかけられた。

「…ねぇ、貴方Aとは話した?」

「…は?」

なんで、この女からAの名前が…。

「お前、Aのなんなんだよ」

「私?私はAの許嫁よ」

「いい、なづけ…?」

「そう。」

Aの許嫁、それを聞いた瞬間頭を鈍器で殴られたような錯覚に陥った。

なんで?俺はそんなの聞いてない…。

俺に言う気がなかったのか、それとも会えていなかった5年間の間にできたのかは分からないが、今でもAのことが好きな俺にとっては衝撃が大きかった。

その他にも何か言っていたようだが、先程の話が衝撃的すぎて頭に入ってこなかった。

「…私は先に戻るけど、あんたも風邪ひかないうちに戻りなさいよ〜。」

なんて、軽く手を振りながら、爆弾を落とすだけ落として去っていった女。

女が出ていった扉を見つめその場に立ち竦む。

25日目→←23日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓さん x他1人 | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。