検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:60,950 hit

81.日常 ページ33

練習終わり、岩泉さんに声をかける。

『あの。お願いしたい事があるんですけど…。』

岩「なんだ?」

『壁ドンって知ってます?あれ、やってみてくれませんか?』

昼休みに友達が盛り上がっていたが、よくわからず。聞いたら、「壁にドン!だよ!」と。うん。わからん。なぞに思っていたら「バレー部の先輩にやってみてもらいなよ!」と。

「…知ってるけど、いーのか?」

『?はい。お願いします。』

「…こっち来い。」

連れてこられたのは壁際。

岩「壁に背向けて立て。」

『はい。』

指示に従うと、顔の両側に岩泉さんの手が置かれた。

『えっ?!』

「これで、いーか?」

『…すみません。理解しました。』

なるほど。コレが壁ドンか。面倒くさがらずに、ちゃんと調べればよかった。距離が近い。変な事をお願いしてしまった。申し訳ない。
ぐちゃぐちゃ考えていたら、大きな声で遮られた。

及「あーー!!!」

2人してビクッとなって、岩泉さんが離れていった。

花「…何してるの?」

松「岩泉?」

『あのっ!私がお願いしたんです!』

花「は?」

『壁ドンしてくださいって!』

松「なんで?」

『壁ドンが何なのか分からなくて。友達に、バレー部の先輩にやってもらいなって言われたんです。』

及「なんで岩ちゃんなの?及川サンもする!」

『え?いや、いーです。』

及「岩ちゃんだけズルい!絶対する!」

花「なら俺もー。」

松「んじゃ、俺も。」

ズルいってなんだ。ズルいって。



私の日常…無知は命取り。

82.日常→←80.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モビー(プロフ) - はるさん» 初めまして。コメントありがとうございます。最近は妄想を文字に起こすのが面倒だったのですが、そう言って頂けると励みになります。 (2020年3月12日 10時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
はる - すっごくおもしろかったです。続きが気になります (2020年3月11日 19時) (レス) id: 3b53456bfe (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - 人形師さん» 初めまして。コメントありがとうございます。とても励みになります! (2020年1月15日 18時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いですツボにはまりました!続きが気になります。応援してます!! (2020年1月15日 10時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2020年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。