検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,815 hit
どうも、井上優花です


少し自分をモデルに書いてみました


荒らし、アンチ、低評価やめてください執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 2.91/10

点数: 2.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラテラル - 前まで辛辣なこと言っていた僕が言うのも何ですが、厨二病というなら教会人も厨二病と言う事ですよね?教会の人と神への侮辱ですよ?そして謝らせて下さい…辛辣なこと言ってしまい申し訳ございませんでした… (2020年4月2日 13時) (レス) id: 7d986e9163 (このIDを非表示/違反報告)
カトッティ - 私が無実を証明するから、『荒らしと同一名をいじめるな』にきて。コメント欄で批判している方々に物申しますが、名前が同じだけでいじめるのやめてあげてください。なんか☆を低く評価している人多いけど、普通にいい小説ですよね?謝れコメント欄組 (2020年4月2日 8時) (レス) id: 34b53ab7a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - なりすましだとか言うなら名前変えればw (2020年4月1日 16時) (レス) id: 35eb047a16 (このIDを非表示/違反報告)
ラテラル - お前月兎のアンチくんなよ (2020年3月31日 15時) (レス) id: a6f89088d1 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 井上優梨だか井上優花だかしらねぇけどな、お前神さまが何でも解決してくれるとでも?中二の癖にか?寧ろ厨二患者かお前。自分で変わる努力しねぇ限りは結果も未来も変わんねえ (2018年12月22日 20時) (レス) id: 38e556cc59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:井上優花 | 作成日時:2018年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。