検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:88,644 hit

42 ページ40

.
sideA




「しばらく会えなくなっちゃうアルなぁ。」




『神楽はいつでも会いに来てよ。』




「そうアルな!毎日でも行ってやるヨ!」




『それはちょっと……』




「A夏休みも部活忙しいアルか?」




『いや、そういう問題ではないけど、

でも忙しいね、ほぼ毎日ある。』




「剣道部は大変ネ、てことはクソサドとまたずっと一緒アルか。

かわいそうにもほどがあるネ。」




『まーね、もう慣れたけど。』






明日から、銀魂高校は夏休みに入る。

部活の時間も、当然増える。

てことは、私と沖田、近藤さんと土方さんが一緒にいる時間も増えるわけで。



だからと言って何か行動を起こそうとか、そういうわけじゃないけど、

ちょっとだけ緊張してる。



沖田とあの二人の間に流れる空気は、

なんだか冷たいまま。

私まで気まずくなってくるよ。





そんな中、昨日、沖田が部活帰り、あることを言ってきた。




.




「俺、お盆の練習は休むから。」



その時はふーん、としか答えなかったけど、

きっと今のこの状況に、何か関係あるんだと思う。








「なんかA最近疲れてる気がするネ。」




『え、そう?』




「うん、なんだか上の空な事多いアル。

そんなに部活忙しいアルか?」




『引退試合近いしねー。』







いや、私が気を重くしてどうすんの。

私関係ないし。






___でも、目のはじに映る、友達と談笑してる沖田の後ろ姿は、

一見いつも通りでもやっぱりちょっと変。



伊達に毎日一緒にいるわけじゃないからね。






『なんでこんな平和って長続きしないんだろうねー。』




「おい、ちょっと大袈裟ネ。

黄昏てんじゃねえヨ。」




『はい、スンマセン。』









.

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2020年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。