検索窓
今日:43 hit、昨日:18 hit、合計:8,302 hit

19. ページ20

〜 あらき side 〜
絶対二日酔いになってると思うと体を起こすのが嫌になる。
でも、迷惑かけたしな...記憶が曖昧だから心配だし。
あ「よいしょ...」
恐る恐る立ち上がると、来ると思っていた頭痛も吐き気も何も無くて、少し身体が重いくらいだった。
あ「悪いことしたな...ほんとに」

時間を見ると朝の6時。
リビングにもキッチンにも行ったがAの姿は見当たらなくて、まだ起きていないと知って安堵する。
朝飯でも作っておこう。
それに、俺は初めて会った時に頭を怪我させたお詫びのプレゼントを買って、渡せないままでいた。
あ「.....今渡すしかないよなぁ...、」

色んなことを呟きながら、冷蔵庫を開けた。
Aが来てから調味料が少し増えた気がする。
まぁ、毎日違うご飯作ってくれていたらそうなるよな...。
うーん、、フレンチトーストでも作ろうかな。
なぜフレンチトーストかと言うと、実はAが多分隠しているであろうお菓子箱を見つけたことがある。中身にはラムネ、チョコ、クッキーと、甘いものばかり入っていた。
きっと彼女は甘党だ。
ちなみに見つけたことはあえて彼女に伝えていない。
卵と牛乳と砂糖、パンを出して、手際よく調理する。
あ「よし、もうすぐだな...」

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:nqrse , あらなるめい , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこみや | 作成日時:2023年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。