検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:8,292 hit

18. ページ19

「「ほんっっっっとうにすみませんでした!!!!!」」
と、謝るのはGeroさんとめいちゃん。
あらきさんはと言うと、私が起きる前に朝ごはんを作ってくれて、可愛くヘアアレンジもしてくれて、しかもいつ揃えたんだって思うくらいのお詫びの品を貰った。
.....別に朝ごはんだけで十分だったんだけどなぁ。
お詫びの品貰ったら返すものなのか??
お詫びの品なんて初めて貰ったからなぁ。

『うーん、、どうしたものか』
め「えっ、それ許してくれないってこと...?!」
「許すわけないでしょ。」
め「えっ?はっ?!なるせ?!?!」
な「てことで俺らは今から"おデート"なので」
げ「A、いつの間に仲良くなってたんや?!」
いやそれは私が聞きたい。
な「A、なんかいつもと髪型違うね。似合ってて可愛いよ」
『.....え、』
予想外の言葉に耳まで熱くなる。
め「ちょっ、デートとか聞いてないし、二人の世界に入らないでもらえます?!?!」
な「ちゃんめいはAのこと怒らせたので世界に入れないのは当然の結果でーーーす!はい、おつーー!!」
め「そもそもお前仕事どうしたんだよ?!あっれれ〜??」
な「はァァァ?!?!息抜きも大事だろうが!息抜きも!!」
げ「2人とももうその辺に...」
あ「めい。」
め「ハイッ」
あ「なるせ。」
な「スミマセンッ」
と、あらきさんの圧に圧倒される2人を見ているとなんだかおかしくて笑ってしまう。
『...ふっ』
げ『A今笑ったな?』
『いっいや?笑ってないですよ?...w』
め「...Aそれ抑えきれてないよ」
な「笑ってるAも可愛いよ。最高」
はぁぁ〜〜、、ほんとカオスだな、この状況。

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:nqrse , あらなるめい , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこみや | 作成日時:2023年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。