検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,180 hit

あとがき ページ23

どうも

思っていたより早くに完結を迎え、自分でも少し吃驚しています汗
こんなことなら新作を発表前に更新を進めておけばよかったかな、と



反省しております(小声
スムーズに行けずじまいで申し訳ないです。









さて、
いやはや長かったですね。

今までこれ以上のものは手にかけたことがなかったためか、
自分の成長にもつながったのではと思っております。

ここまでお付き合いくださった方々、
コメントを下さった方々、評価をしてくださった方々…

大変お世話になりました!


自分自身書いている中完結を迎えることができるのか、と心配ではありましたが。
なんとかできましたね…!

安堵です(小声




そして、
いつぞやかにお話をさせていただいたこの作品のシーズン編…

もしくは新作をですね時間に余裕がありましたら作成させていただこうかなと
思っております。(笑


つい最近新作を発表させていただいたのですが…









これ以上は長ったらしくなってしまいますね(汗
そろそろ失礼させていただこうと思います。

もしよろしければ
新作の方もお目を通し願います。





では、
また会えることを願って!

ありがとうございました!!









2015.4.26 猫男爵

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←epilogue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子テツヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - ぱに仔@元猫男爵さん» かわいくない!わかった! (2015年8月7日 13時) (レス) id: bae07e7071 (このIDを非表示/違反報告)
ぱに仔@元猫男爵(プロフ) - ユキさん» …もう、可愛いなぁw(( あ。そうだ…コメ欄での会話禁止らしいのね汗 もしよければボードの方に移ろうかなと思うんだけど…。 (2015年8月6日 23時) (レス) id: c0094570c8 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ぱに仔@元猫男爵さん» 落ち着く………… (2015年8月6日 9時) (レス) id: bae07e7071 (このIDを非表示/違反報告)
ぱに仔@元猫男爵(プロフ) - ユキさん» そっかそっか……よしよし、((笑 (2015年8月5日 17時) (レス) id: c0094570c8 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ぱに仔@元猫男爵さん» ごめん……嬉しくて…… (2015年8月2日 16時) (レス) id: bae07e7071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫男爵 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。