検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:76,420 hit

鳥は一羽二羽、兎は一兎二兎、じゃあモンスターは……… ページ43

キラー「……ッ!!!強いなあ……」ギリッ………… インク「…………。」


キラーとインクは武器を強く打ち付けた後に、体制を立て直してもう一度武器を打ち付け合っている。ギリギリと鳴る武器が可哀想だよ!!!!(?)火花散ってるよ!!このまま夜にふたり打ち上げたら花火できるんじゃね????


その後にマーダーのブラスターとホラーのホネホネ攻撃(物理)がこう……なんか……こう……効果音に表すと


ドカーンwwウホウホ 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル グギュルル ハラヘッタナ… ホラージャマダ ゴメン

…………という感じですね!!!非常にわかりやすいね!!!!!!!!!


マーダー「流石だな、守護者サマは」ホラー「3骨(?)で手一杯だな」


ペロペロン♪♪♪♪♪ペロペロン♪♪♪♪ペロペロペロペロペロペ(着信音2)


「エピおじからや……(死んだサカナの目)





はーいA薬局でェェェすいらっしゃァセェ!!!!!!!!」


エピック[なんで薬局なのにラーメン屋のノリなんだ??????]

「へっへっへ……お客さん本日はどうしやす????本日のおすすめはこちらの危ない薬___」

エピック[やめろ規制されるぞBRUH]「寄生?????」 エピック[規制]「寄生」




エピック[……改まってこちらエピックだBRUH、ベリーとフレッシュは治った。そっちの戦況はどうだ???]


「あー、あー、メーデーこちらA!!!!



どうやら桃愛をホントに好きなあたおかが2体!!!!助けろ!!!!!」



エピック[待て待て……なるほどなBRUH、ちなみに誰と誰だ??]「インキーとジョリーム」

エピック[ああ、あの守護者サマと光加護者か] 「なんで通じるの???????」


エピック[……有り得ないな] 「……なにが?????」


エピック[あのふたりが桃愛ガチ勢なんて有り得ないってことさBRUH、


あのふたりは洗脳される前お前のガチ勢だったろ??というかそれ以外も]


「いやもう違うでしょ、だってあの空間破壊神がぶっ壊したのにあのままなんだよ??じゃあもう無理だって」


エピック「……」


エピック[…………待て、……良いニュースだ、今分かった]



「都合が良」エピック「メタイ!!!!!!!!」



エピック「……どうやら……桃愛サマはあのふたりがお気に入りらしい。













まだあの二人は操られてる」

ええっ!?この状態からでも入れる保険があるんですか!?!?→←皆さん覚えておきましょう。ゴリラに優しいのが闇AUの方です(大嘘)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。