検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:76,407 hit

皆さん覚えておきましょう。ゴリラに優しいのが闇AUの方です(大嘘) ページ42

インク「…………………。」


「インク………!?!」



インク「…………桃愛ちゃんを傷つけるなら、僕も黙ってない……前もそう言ったよね、




今度は僕も…全力で桃愛ちゃんが傷つけられた分、やり返すから。」



桃愛「ぅ………………」



マーダ「チッ……コイツ……………めんどくせェな」ザッ、


アレェ!?!?インクなんで洗脳解けてねえの!?!え?もしかして…素でモアイが好きなの!?!


「げえ……シュミワル……(ドン引き)流石インキーペンキー(?)だな……」



ホラー「キラー、死んだか??????(煽り)」


メキッッ、ドゴッ……


キラー「カンタンに死ぬわけないだろ……ッ!!!!!」ガッ、 インク「……ッ!!!!!」


ドゴォッッ、!!!!!!!という、もう……なんか色々えげつねえ音(?)と一緒に、キラーがぶん殴って今度はインクが壁に吹き飛んでった。やだ物騒♥♥←←←←


「ナイスシュートd('ω' )グッ」 キラー「グッ★★★じゃねえよ」


キラー「僕痛み感じなくてよかった★★流石守護神サマ……



……ってあれ??ナイトメアと……あと……、


……。」


ホラー「…クロス」キラー「あ、クロス!!!!」マーダー「嘘だろお前」


キラー「あの二人は?????もしかしてショートカット失敗したの???邪魔が入ったのかなあ……」

「えええ???大丈夫なの?????」

キラー「大丈夫!!!アイツら何もかも返り討ちにしそうな顔してるじゃん」
マーダー「お前もな」ホラー「お前もな」



\\ドンドンドン♪ ドーン●ッッ♪ ドン・キ●ーテ♪♪//


「おっと着信が………」ピッ、


「お電話ありがとうございますA宅急便ですゥ★★★」エラー「誰だお前」

「たまごボーロ?????ちょっとウチには置いてないですねえ」エラー「一言もあってねえよ」


エラー「いいからしっかり聞けこのタマゴボーロ野郎!!!!!!!!!!!




気が付いた時には、破壊したあの空間が1部戻ってやがった……またあのクソイカれサイコパス野郎の仕業だ。


今度のはそんなに時間はかからないから破壊したらそっちに行く。まあ頑張れやwww(煽り)


LIVE映像で見てるが、あの✝闇の帝王✝とスラッシュ野郎(クロス)は………












どうやら光守護者サマに時間くってるようだぜ???」



「光守護者???????って事は










まさか、ドリームまで……?????」


鳥は一羽二羽、兎は一兎二兎、じゃあモンスターは………→←言葉のドッジボール(改)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。