検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:76,412 hit

パピルスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!! ページ37

〜一方その頃、闇AU空間内にて〜



マーダー「パピルス……お汁粉サイダーナタデココ入りの飲み物持ってきたぞ…飲むか?いらない?そうか……()」ブツブツ……


ホラー「あいつとうとうヤバイな」 クロス「元からじゃないか…?????(震え)」

マーダー「じゃあこのぼた餅小豆入りバナナオレ飲むか??オーケー、今開けるからな……」ブツブツ……

バッッッッ

ホラー「サンキュー」ゴクゴクゴク


マーダー「ああああ!?!パッ……パピルス、すまない、手から消えちまった……(5徹夜目)

heh……そんな顔しないでくれ兄弟……兄弟????」


キラー「……♪♪」ズンチャカズンチャカズンチャカ

キラー「僕はちくわの中身を覗いてしまった……」マーダー「パピルスゥ、パピルスゥゥゥゥゥゥ」


クロス「やめろォ!!!!!!なんかマーダーのセリフと相まって違う場面になってる!!!!」

ホラー「ちくわの中身を覗いたらパピルスが居たってかwww」ナイトメア「このカオスを作った原因はお前だぞ」



マーダー「( ˙-˙ )スンッ……」 キラー「うわっ急に真顔になった(恐怖)」クロス「怖っ(震え)」

キラー「ホント情緒不安定だよなお前……あー、誰か殺したい」 クロス「お 前 も な」


キラー「どうしたってー♪♪♪♪」マーダー「解せない今も♪」キラー「殺したい今も♪♪♪♪」マーダー「誰かの為に強くなれるならば(早口)♪」

キラー、マーダー「あーりがとう〜♪♪悲しみよォ〜〜♪」

クロス「お前らが歌うと洒落にならねえよ……(恐怖)」



エラー「おい、お前らワーワー囀ってる場合じゃねえぞ」 ナイトメア「いつもの事だろ(笑)」

エラー「うるせえ黒タコォ!!いいからこっちに来い……早くしろ」キラー「はーい来たよ」エラー「早すぎる」



ホラー「……なんだ?コレ……」キラー「映像???動画????」

エラー「LIVE映像だ、今現在の」

ナイトメア「…………お前、森のせせらぎとか聞くタイプだったのか????(ドン引き)」
エラー「違う!!!!!!」


キラー「え???これ、Aじゃん!!」

エラー「一時的だがAがいるAUとAをLIVE映像で見れるようにしたんだよ……ほら、……コレ見ろ」






キラー「………………!!!!」


マーダー「…………!! コイツ…………









血流してるじゃねえか」




山の王(?)に銃ぶっぱなすとは何事だテメェ(半ギレ)→←お前はシラミの卵だァ★★★★★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。