検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:76,411 hit

お化けじゃなくてバケモンでした☆☆ ページ32

ウホァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!


な、ななななななな何ィィィィィィ!?!?!?マジでお化けェェェェ!?!?!?!

お、おおおお姉さんアブラゼミとお化けだけは苦手なんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


はァァァでも野生の血と右目が疼くので(厨二病)私は声が聞こえた方にバレないように内股歩きでクネクネしながら静かに静かに近づいた。


???「……みつ…………の、じ……」


なんて??????みつのり???????


もっとはっきり喋れ幼稚園の時大きな声選手権で参加賞を勝ち取った私を見習いなさい()


???「…これ………は、……に、い い……」


なに?????? “これ歯に良い”って??????

森だから薄暗くて姿あんまり見えねえしまだ少し遠いとこにいるからあんま聞き取れねえな……

しょうがないじゃないか、おばあちゃんだもの みつを。



ィヨォ〜シ!!!!!!もっと近づいてみよう!!!!!大丈夫、何かあってもポケ●ンバトルで乗り切るから!



???「……あっ……た……や」


ヌオッッ?????ワンモアプリーズ??????????




______???「ここに………………」




……………………………………ん???待て、あの“髪型”って……




______???「あった……」




マテマテマテマテ、もう皆も察してるよね????私は今ボコボコ泡吹いて倒れるとこだったよ!!!!!!





_____???「あった!!!!ここに隠してたのが……やっと」






まあ………………お察しの通りでございます。





____???「私の身を守……ように……持っとかなくちゃね…♡」





お化けだと思ってたけど違うわ、ポケモ……バケモンだったわ。





__???「この____」





まあそこに居たのはお察しの通り、






桃愛「これでもう完璧だっ……♡♡」




桃愛でございマァス!!!!!!お魚くわえた桃太郎♪♪♪ おおっかけぇて♪♪ 1発♪♪ 殴らせろ♪♪ (自主規制)すーるぞ♪♪


なんでだよ遭遇確率多くない??????私のお母さんの顔より見飽きたよてめえは!!!!!!!

なんだよお前私と目が合ってないね!!!!!!ポケ●ンバトルしよっかァ!!!!!!!(狂気)


はァ〜〜〜〜中指が幾つあっても足りないなあ!!!!🖕🖕🖕( ˆᴗˆ )🖕🖕🖕




皆ァ!!!!!!オラに中指を分けてくれェェ〜ッッッ!!!!!!



山ではゴリラが1番偉いと知らなかったのかい??という訳で人間は山から去れ→←あ????鼻からバナナ食わすぞ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。