検索窓
今日:17 hit、昨日:33 hit、合計:76,453 hit

イヤァァァァァァァァァァ ページ4

「……キラー」


キラ-「……」


「……キラーってさ

















めっちゃ歯が綺麗だよね」



キラー「……」



キラー「……ふふっ」



キラー「あはははっ……!!いやあ〜楽しかった!!」


ぱっ、と、いまさっきの殺伐とした雰囲気が嘘だったかのように、明ッッッるい声でナイフをしまうキラー。


キラー「驚いた?」


「いや?キラーならしそうじゃん」


本当〜にぜーんぜんお、おどr、お、おどっどどドドドド、驚いてな、いけどね本当全然!!!!


バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク……


アレェ??心臓の音が収まらないわァなんでだろうね???????


マジで心臓…いや…ソウルに悪いわ。驚いてはないけどね???


キラー「ちえ、驚くと思ったのになあ。昨日と一昨日は来なかったねえ。ポータルが出てこなかったんでしょ?
80パーセントを2回連続で逃すって本当雑魚運だよねAってww」


「一言余計なんだけど」


「そうそう。やっぱ、キラーってマジ頭悪そうだけど、こう見えて意外と頭良いんだよね話通じるし」


キラー「一言余計なんだけど」


エラー「……ン、A」


「んあ?......お、エラー!相変わらず天井に張り付いてるんだね〜」


エラー「その言い方やめろやスパイダーマンか俺は」


正確には天井ら辺にポータル展開してその中から1人で話しかけてるんだけどね☆


マーダー「あ...?Aお前生きてたのか??てっきり死んでるかと思ったぜ 」ニヤ


「うっっっっっっるせぇよ私は元気100パーセントでスゥッッ(呼吸)」


ホラー「あー、Aか……飯が来たかと思ったぜ」


「その斧しまえや……うおっ!!刃こっちに向けんなあ!!!」


ホラー「いや、でも……ワンチャンAも……」


「待て待て待て、落ち着こう??はいお土産でハム持ってきt」


ガッ、という音、風を斬る音と共に私の手に握られたハムが無くなっていた。……ていうか指も一緒にもぐ、と口にいれてるんだが。


「ぬぅああああ よ★だ★れ★があああ」


「ちょ、ここってせめて洗面器ないのォ!?!?!?」


マーダー「無いな」


「じゃあせめて水は!?!?!?!?」


マーダー「無いな」


「なぁんでだよぉぉぉぉお前ら生活どうしてんの!?!?!?」


キラー「僕達骨だもん★」


「なぁんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉよだれがぁぁぁ(二回目)」


ホラー「ご馳走様★★★★」


HENTAI→←では逝って参る



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。