検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:76,415 hit

 ( ᐛ👐)パァ ページ29

エラー「つ・ま・り……!!!!!俺達がこの空間を破壊すると!!!!同時に洗脳が解けるんだよ!!!!!!!」


「……なるほど!!!!つまりこの空間を破壊すると同時に洗脳が解けるのか!!!」

エラー「そのまんまじゃねえか!!!!!!!!!」


「アッ!?!?そういえばエラー、前ポータルから向こうに帰った時なんか私のオフトゥンじゃなくてモアイの家の屋根裏に転生(?)したんだけどあれバグ!?!?!!?」


エラー「知らんがお前のせいだろ(投げやり)」「私の事なんだと思ってるの?????」


エラー、クロス「クレイジー」キラー「バットガール」 ホラー「あたおかピーポー」マーダー「キチガイ」 ナイトメア「(自主規制)」


「なんて????????」


「あっ、じゃあ桃愛は??????」


ホラー「ヘッドドッグ(残飯)」キラー「犬の(自主規制)」クロス「ゲ●」マーダー「ドブ」エラー「ヘドロ」ナイトメア「(自主規制)」


「なんて??????????」


「はァ〜〜エラ〜私もう帰りたくな〜いい〜〜この空間が破壊されるまで洗脳が解かれないならずっとここでニート(?)してたい」クネクネ

キラー「この世界にニートってあるの???????」

ホラー「トリィだってニートみてえなモンだろ」 マーダー「お前がそれ言うか??」クロス「お前もだろ」



エラー「ワガママ言うなここに来るためのポータル開くの大変だったんだぞさっさと帰れ()」

「もう素直じゃないなあ☆☆☆」エラー「キモッッッ……(ドン引き)」



エラー「どうせ時間が来れば勝手に帰るシステムなんだよ仕方ねえだろさっさと帰れ()」

「なんでさっきから帰らせようとすんの泣くよお姉さん」

ナイトメア「泣け」 「お゛ぉ゛お” ん(ニャンチュウ)」


「私が生きてることバレちゃいけないからこれから外にも行けねえしさあ……ねえどうしたらいいと思う?????
1番いいアドバイスくれた奴に何かさずけよう」



キラー「殺せばいいんじゃない???」スッ…(ナイフ)

ナイトメア「悪夢に侵入したりして逆に洗脳する」スッ…(触手)

クロス「特訓してムキムキになってアイツを倒す」スッ…(ダンベル)

ホラー「パピルスにパスタにしてもらう」スッ…(笑顔)

マーダー「拷問」スッ…(中指)

エラー「破壊」スッ…(拳)



「出来るかァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」


\帰りたくなァい!!!ド●えもォォん!!なんか道具出してよォォ/→←エラー「ちょっと表出ろや」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。