検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:76,442 hit

なんでだよォォォォォォオォォォォォォォ ページ22

よぉ〜し、帰ってきたぞォ〜〜〜!!!!

帰ってきたってことは……前みたいに私のペッ……ベットのオフトゥンに落ちるのか、ヨォォォシ!!!!!!!!


「来い!!!!!!!!!モフモフゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!」ガバッ


\\ドガッッッッッッッッッッッッ ゴキッ//


\バタッ………………………………/


「………………………。」


え何???なんかえげつねえ衝撃が来たんだけど

あきらかにベッドに落ちた衝撃じゃなかったよね??????効果音おかしいよね???????


しかも真っ暗なんだけど…………え???ここどこ?????天国?????いや棺桶の中????

何????ポータルから帰ってきた時頭を強く打ったことで死んだの?????(雑魚死)

いやいやそれはない、私は “不死身の奇行種”だと言われた女だ…………(確信)


………………。


え?????は??天井……裏?????

下からなんか光漏れてんだけど……あここ私の部屋の天井裏????


……なんだよ〜〜ビビったやんけ……dokkoisiyo……


…………、……………………………。

…………いやいやいやここ私ん家じゃないやん。え?????どこ??????


光盛れてるとこから下の部屋見たけど、ピンクのぬいぐるみとかリボンとか……カワイイ物がえげつねえ量おかれてんのに、汚ねえゴミ屋敷の部屋だし……香水とか転がって


…………………………リボン??????香水?????キーワード:汚い?????

ピンクのぶりぶりフリルのリボン+えげつねえ衝撃が来る香水+汚ねえ心


…………。

………………、……(悟った目)


なんでだよ!!!よりによってなんでアイツの部屋の天井裏なんだよ!!!!!!!!!!!!!

え??????前まで私のペッ……ベッドのオフトゥンがお出迎えしてくれたよね????????

程遠いよ!!!!!!!!!!程遠いよ!!!!!!!!!!


でも部屋にいねえな……今のうちに下に降りてさっさと愛しのℳ𝑦. HOME……(イケヴォ)に戻



\ガチャ、……ギィィィィィィ……バタァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!(爆発音)/


クソがァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(爆発音)



桃愛「はあ〜〜疲れたあ♡♡」



\\ズンチャカズンチャカズンチャカ♪♪//


右手はグーで 左手もグーで


中指〜〜♪♪🖕( ˆᴗˆ )🖕中指〜〜♪♪🖕( ˆᴗˆ )🖕


こいつ、殺して、いいですか????(爽やかな笑顔)→←さらば、ホラー お前のことは忘れない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。