検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:76,448 hit

では逝って参る ページ3

ガチャ、と自分の家のドアを開く。


「ただいまー」


___あれから、そんなこんなで走るメロスの様にベリーの元から駆け抜け、幼稚園での経験をもれなく活かすことが出来た私は、私の家にこそっと戻る事にした。


というか、あるのだ。闇AUに会いに行く為のものが。私の家に。


もう胸がドキドキドキンちゃんしてるよ(?)


闇AUと+その他数名だけは仲間でいてくれる。でもあの骨達物騒だよね?すげぇ物騒だよね????


だって1人はネガティブが餌でしょ?1人は人肉しか勝たんマン、1人は妄想癖お化け、1人は「殺していい?」が口癖だし、1人はすぐエラー起こすし、1人はクロスだし(?)


そう。だったらモアイをすぐ殺しちゃうだろって思うと思うけど、これもまたモアイの策略どうり。

簡単にまとめると、

“闇AUだけ、インクが桃愛を守るためとインクの能力で別空間の破壊できないAUに飛ばされて閉じ込められた。

エラー、ナイトメアは移動できそうだが、残念ながら悪女達がいるAUには移動ができない。(インクのせい)”


つまり、闇AU達は別空間のAUに閉じ込められてる


という訳なんですよねえ困っちゃうなあ。

でも……



あるんですよねえ。うちのクローゼットの中にポータルが。


そう。家の大きな空のクローゼットの中に、その闇AU達が閉じ込められた空間に行く為のポータルが出現するッ!!


何故かは知らんがね!!!!!!ハハッ!!!


おっしゃ、『今日は』ポータルがある。80パーセントくらいで出現する確率性なんだよね〜だから仲間にぐらい会わせろやゴラ。ああ??(半ギレ)


おっと、さっさと行けって???……イイヨ!!!!(上から目線)


という訳で、( ◜𖥦◝ )ニチャア……と不敵な笑み(?)を浮かべた私は


大人しくポータルの中に入っていった。


___________________________________……

ポータルに入った瞬間。予想外のことが起きた。



気づいた時にはもう遅かった。



???「やあ」



ポータルで移動した瞬間、私の首に信じられない速さで首にナイフをあてがわれた。
ツ、と音をたてて、私の首の付け根から一滴の鮮血が流れる。



「……キラー」




キラ-「……」




呼びかけても、そのまま冷たい目で私を見つめ続けるキラー。




どうして、




まさか_____




イヤァァァァァァァァァァ→←君は仲間でいてくれない。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:AU , UNDERTALE , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイダー | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。