検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:74,036 hit

発症二十三話 ページ24

「ゼェーツ…はぁっ…」



早歩き…と言ったものの、後々思い出して怖くなり、Aは走って来たのだ。
それでこの有り様だ。肩で息をする状態に。



「はぁっ…つ、疲れ、たぁ…

あ、…マフィアに忘れ物したァ!」



やっと、帰宅…と思ったが、明日までの書類を中原に渡されていたため、またマフィア迄戻らなくては行けなくなった。


「なぁァァんで持って帰ら無かったんだァァァ!!」



Aはマフィア迄、またかけていった。



ーーーーーーーーーーーー
貴女
ーーーーーーーーーーーー

「ゼェーツ…はぁッ…もう、無理だァ…死ぬ…」



明日迄に提出予定の書類を忘れ、マフィア迄走って来た、早乙女Aで御座います。



「何処の引き出しに入れたっけ…」


廊下を歩き乍、書類の場所を考える。



「はぁぁ…マジで今日は災難ばかりだ…」


変な奴等(政府の人間?)には殺されかけるし、そして、探偵社に連れていかれたがそこではまぁ、治療してもらったからいい。


…そんで帰り。不気味な奴だった…



顔は整っていたがな、あんな微笑みかけられたら怖いに決まってるだろ。



「はぁ…帰ったら、書類を終わらせて寝よ……うわぁ!?」



誰かにぶつかってしまった。
んー、結構小さかった?


「悪ィな、前見てなかッ…ってAじゃねぇか。」



「な、中原幹部…すいません、前見てませんでした。」



なっ、中原幹部だぁ…


「いや、俺も見てなかった。


それはそうと手前、何しにきたんだ?」




「しょ、書類をとりに…」




「明日迄だが大丈夫かよ」




「ばっちぐうです。」




「…おう。(な、何だコイツ!///)」



ばっちぐう、って何かあったよな?確か。
間違っていたら恥ずかしいぞ!



「…クレープ、食えたか?」



ギクリ、と肩が動く。嘘はいかんから、嘘はいいません。
(食べたかった…くっそがぁぁぁぁぁ!!!)←



「食べれませんでした…」



「…落ち込み度半端ねぇな、何で食えなかったんだよ?並んでたのか?」



「ま、まぁそんな感じです、ネ」



ま、まずい。ネってなってしまった。嘘つくの下手何だよな…。



「??手前何でそんな嘘言ってるみたいなんだ?」



もろバレだった。まてまて、そこまで深入りしてこないからここはまた嘘を重ねれば??←嘘つきまくり



「つかれてるだけですよ」


「そうか?」



そうです、と言って誤魔化した。






それでいいのか、ポートマフィア五代幹部。

発症二十四話→←発症二十二話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natumityun - 呉羽さん» そっ、そんな事言われたら心臓が大爆発してしまいますよ!!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - え、ヤバ…神様ですか…うん神様だ!頑張ってください!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 桜咲月菜さん» 有り難う御座います!嬉しい過ぎて大爆発しちゃいますよ! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜 - 神、好き (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 麦ちゃん さん» お褒めのお言葉と、励ましのお言葉有り難う御座います!面白いと言ってらっしゃるお方がいて大変嬉しいです!有り難う御座いました! (2019年4月19日 21時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。