検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:74,041 hit

発症十一話 ページ12

貴女
ーーーーーーーーーーーー






中「おい」






貴女『はい、何でしょう?』







中「言っとくが、俺は何もしねぇからな」







貴女『は?それ、最初に言って下さいよ?』







中「(こ、怖ぇ…)」






どうやら、中原幹部は何もしないらしい。最初に言えよ。←
まぁ、これも私の実力を図るっていうかんじか?なら、派手に、やり過ぎないよう心がけよう。
……中原幹部も危なくなるかもだから…








貴女『生け捕りは何人で?』








中「必要無い」



 


貴女『……』









楽しみが無くなった。酷い。









中「ほら、早く行ってこい。」









貴女『あ、すいませんボーッとしてました。
では、行ってきます。』









歩く、そして、組織ビルの前まで来たら止まる。









私の実力を見せてやろうじゃないか









中原
ーーーーーーーーーーーー






?…何してンだ?アイツ…
建物の前で止まったぞ?







中「おい、何して…………!?」







Aに声をかけようとしたら急に建物が、凄まじい音で潰れた…!
異能力か…!?いや、それしかねぇな…






貴女『…中原幹部、終りました。』






中「ッ!……嗚呼…」








ニコリと綺麗に微笑み乍、俺に言う。その綺麗な微笑みに恐怖を覚えた。






貴女『さ、終りましたし、帰りましょうか』







中「…分かった」






恐ろしい奴だ…









車の中 中原
ーーーーーーーーーーーー

車に乗って3分程が経過した。





コイツの異能は一体どんな何だ…?言わないつもりだったが、つい、聞いちまった。







中「手前の異能…どんなの何だ?」







貴女『…私の異能ですか…単純に言えば…』







緊張し乍もしっかりとAの話を聞く。






貴女『視界に入ったものを自由自在に操ることが出来る…でしょうか』







中「へぇ…じゃあ、手袋してる理由も異能に関わってるのか?」







貴女『手と目が塞がれている状態だと、異能が発動出来ないんです。…あまり、弱点は話したくありませんでしたがね……』








中「わ、悪ぃ…」








貴女『気にしないで下さい。』







やっぱ、誰でも弱点は知られたくねぇよな…

発症十二話→←発症十話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

natumityun - 呉羽さん» そっ、そんな事言われたら心臓が大爆発してしまいますよ!!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月25日 2時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - え、ヤバ…神様ですか…うん神様だ!頑張ってください!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 桜咲月菜さん» 有り難う御座います!嬉しい過ぎて大爆発しちゃいますよ! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜 - 神、好き (2019年7月19日 19時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
natumityun - 麦ちゃん さん» お褒めのお言葉と、励ましのお言葉有り難う御座います!面白いと言ってらっしゃるお方がいて大変嬉しいです!有り難う御座いました! (2019年4月19日 21時) (レス) id: 2b27f4e448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:natumityun | 作成日時:2019年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。