検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:25,357 hit

3.ビンボー写真部 ページ4

カチカチ、カチャカチャ。

部屋の中にパソコンを操作する音が響く。


ストーブのおかげでだいぶ室温も上がってきた。

コートを脱いで椅子にかけたのと同時に、部室のドアが開いた。


麻里「ふぅー、つっかれたー!!」

優希「うっわ、やっぱ部室寒すぎやって!これでストーブ1番強いやつなん!?」


応援練習を終えたらしい麻里と優希が来た。


貴方『お疲れさん。これでも最初よりはあったかい方やし、人口密度が上がればもう少しあったかくなる。それまで我慢しい』

優希「えー、我慢できひんわー」

麻里「なあAー、ストーブ新しいのに買い換えたいんやけどー」

優希「これ買ったの6年前らしいねん、新しいヤツにしたいわー」

貴方『ストーブ用のお金も貯めとるから、もう少し待って。

それに年明ければすぐ春や。必要なくなる』

優希「うっわ、ウチの部屋にエアコン買ってくれへん母ちゃんと同じ言い訳しとるー」

貴方『それだけ写真部はビンボーなんや』


パソコンの画面から顔を離し、目を休ませる。


最近パソコン作業が多いから目が疲れやすい気がする。

早くブルーライトカットの眼鏡を買おうと思う。


麻里「優希、さっきの応援のセリフ覚えた?」

優希「いや、でも治くんとこだけ完璧」

麻里「北先輩んとこは?」

優希「んー、一応なんとなく」

貴方『1人ずつ応援のセリフが違うとか、プロ野球みたいやな』

優希「せやから麻里、サーブん時は………」



ガ ン 無 視 さ れ た



悲しいけどこの話題になると私はついていけないので、仕方なく飲み物を買いに行くことにした。

4.疑問が多いお年頃→←2.放課後の試練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

納豆奉行(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます!もう少ししたら更新再開するのでお待ちください! (2018年4月18日 18時) (レス) id: 60cd7e630e (このIDを非表示/違反報告)
- これからも応援してます(^ω^) (2018年4月16日 1時) (レス) id: a5de77afb3 (このIDを非表示/違反報告)
納豆奉行(プロフ) - 鯉天さん» コメントありがとうございます!まだまだ続くので是非お待ちください! (2018年2月10日 17時) (レス) id: 70fb1104ba (このIDを非表示/違反報告)
鯉天 - 面白かったです!更新頑張ってください!応援しています!! (2018年2月10日 17時) (レス) id: b426286f45 (このIDを非表示/違反報告)
納豆奉行(プロフ) - 湯たんぽさん» ありがとうございます!一生懸命書いていきますので、これからもよろしくお願いします! (2017年12月28日 23時) (レス) id: a9d18e5ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:納豆奉行 | 作成日時:2017年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。