検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,733 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

| CSS 気が付けば続編……

 驚きモノノキですよ、本当に←雑談ですが驚きって、「おどろき」なのに「おろどき」って書く時ありますよね!←


 ………気を取り直して、ご存知ない方は良かったら初めからどうぞ!

 
 一章

 貴「ここどこ」雫「知らん・・・」晴「薄桜鬼の世界じゃね」3人「ええ!?」


 二章

貴「薄桜鬼の世界にトリップしました!」雫「そして新選組に」晴「入隊しました!」


 三章

貴「現代に」雫「戻ってきました」晴「ssl、いぇーい!!」


 
 後、二回目の合作!


ハ「しゃっーー!二回目のコラボ!」黒「だねー。今回は、リクエストオッケーだよ!」乱れ桜「でわでわ。どうぞ!」執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ssl , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日奈 美衣 - お久しぶり!!藍咲 飃だよ〜!また名前変えなくちゃいけなくなってさ(苦笑)オリジナルとかあげてるから見てくれたらうれしい!! (2019年1月26日 10時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
薄ハル(プロフ) - だんだらくんさん» いえ、感謝されることはしていません。それでも、だんだらくんを薄桜鬼に出会わせたことはとても嬉しいです! (2019年1月7日 7時) (レス) id: 00eb0ae2ed (このIDを非表示/違反報告)
だんだらくん(プロフ) - 以前にも一度コメントしましたが、もういちどさせてもらいますね。ボクは、みなさんの作品のおかげで、占いツクールに出会えたし、薄桜鬼にも出会えました。本当に感謝してます。 (2019年1月6日 8時) (レス) id: d49cafce35 (このIDを非表示/違反報告)
snow*flower(プロフ) - 力になれたようで嬉しいです!いじめはやる方も傷つきますよ。それを理解してくれればなぁ…。 (2019年1月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 03cb196644 (このIDを非表示/違反報告)
司庵黒豆@サブ(プロフ) - snow*flowerさん……あなた、とてもすごい!←励ましのコメントありがとうございます…!おかげさまで、もうすぐ復帰出来そうです!もうしばらくお待ちくださいませ! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 8d7feffb49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薄桜鬼☆ハルハル・黒豆・乱れ桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuromame/  
作成日時:2018年5月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。