検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:15,657 hit

20話 乙女チックガールで、泣き虫。 ページ20

…………
この状況を理解するのに、時間はかからなかった。


クラピカがナナを押し倒している?

クラピカはナナが好きなのかな?


………そう。

たったそれだけの事、だと思いたい。


私の思考回路は破裂寸前。


 “ 嫌 だ ”


どことなく息苦しくなる。
鼓動が速くなる。
目の前が涙で滲んでくる。


「…じ……邪魔…しちゃった、かな……?」

震える声で、うつむきながら言う。

「琥珀っ…!これは…」

「良いんだよ?否定しなくても。」

ナナが言いかけた言葉をわざと遮る。

この先の事を聞きたくないから。

「じゃあね、私部屋に戻る…」

無理矢理笑顔を作る。

嗚呼、私、きっと今ひどい顔してる。

涙と嫉妬と、訳分からない感情が私を取り巻く。


「「琥珀!」」


クラピカとナナは私の名前を呼んでいるけど、
無視して部屋を出た。


今の、こんな顔を見られたくないから。


 


「…ッ………くら、ぴ…」


声が掠れて、うまく言葉にできない。

苦しい。嫌だ。嫌だ…


その時、急にドアが開いた。

「………イルミ……?」

「………うん。」


この時の私には、もう何も分からなくて。

ぐちゃぐちゃの感情。
悲しみに埋め尽くされた思考。


私は…衝動的に、イルミに抱きついた。

「…………〜っ………」

ポロポロと涙を溢しながら。


イルミは、驚いた様子は見せなかったけど
泣きじゃくる私の背中を大きな手で撫でてくれた。


「………琥珀」

「…いる、みぃっ………うぁぁぁ……」


 


しばらく経ち、私も落ち着いた。


「…ごめんイルミ……こんな泣き虫で……」

「んー………泣き虫でも、良いんじゃないかな」

「………え?」

なんで。

「だって…泣き虫なの…迷惑かな、って…」

「…別に……」


「……………ありがとう」


今度は、心からの笑顔を見せた。

イルミの、優しい一面が見れたから。


私は、このやり取りを、二人が聞いてた事に
気付かないままで居たんだ。


______________________


___________


_____


 

21話  男勝りガールの、嫉妬。→←19話  男勝りガールで、事故発生。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , コラボ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻影旅団&イルミLOVE - 更新しないんですか?更新されるの楽しみにしてます! (2014年12月8日 19時) (レス) id: df2db82618 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにまってます! (2014年8月4日 15時) (レス) id: f2df6b513f (このIDを非表示/違反報告)
琉生(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2014年8月1日 23時) (レス) id: 7f148358d0 (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - とても面白いです!続きが気になります!! (2014年5月6日 11時) (レス) id: 43156738d6 (このIDを非表示/違反報告)
佐村河内守おし(´・ω・`)@おうどん(プロフ) - 初めまして!とても面白いですねヾ(´▽`*)ゝ更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2014年4月6日 9時) (レス) id: 5ee69bb649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナめ上&メノウ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。