検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:15,664 hit

19話  男勝りガールで、事故発生。 ページ19

ジクジク、ズキンズキン。
嗚呼、痛いけど、痛くない。

「クラピカは、いいのか?…その、俺……なんかの部屋で…」

しどろもどろになりながら聞いてみる。
時を一際長く感じる今日は、間違いなく変な日だ。

「……琥珀とイルミが決める事だ。私は泊めてもらっている身分で何も口出しは出来ないからな」

「……イルミは、俺の部屋には来ないよ」

「どうしてそう言える?」

溶けかけのアイスを食べるが、バニラの味はまったくなかった。

クラピカの目線が痛い。

「わかんねぇよ、でもイルミは来ないって思った」

目頭が熱いよ……

下を向いた俺の手からするりと抜けたアイスが床にこぼれた。

「っあ………アイスが!」

「あ……ちょ、拭かないとベタベタになるッ!!」

ベッドに座っていた俺が勢い良く立ち上がった時、クラピカも同時に立ち上がった。

”ドンッ”

クラピカが座っていたソファーがナナの漫画棚を押し、棚がぐらりと揺れた。
棚は高くないが、大量の漫画がなだれのようにクラピカに襲いかかった。


「危ないッ!!」

「!!」

クラピカの手を引いたナナ。
クラピカの体はバランスを崩して、ナナの上に倒れ込んだ。

その時だった。

「………………ッ…え?」

「…………あ…///」

クラピカの唇が、ナナの唇に触れた。

「え、クラピカッ…………」

「す、済まないッ、足が本に挟まって動けないんだ!///」

つまり、今、俺はクラピカに押し倒されている?
回転しない頭。

近づいてくる足音。

開いたドアの前に立っていたのは


「ナナ、大丈………」

「…琥珀ッ、と………イルミ?」


赤い目で驚いた顔をした琥珀と風呂あがりでタオルを被ったイルミだった____
_______

20話 乙女チックガールで、泣き虫。→←18話 乙女チックガールの、涙。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , コラボ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻影旅団&イルミLOVE - 更新しないんですか?更新されるの楽しみにしてます! (2014年12月8日 19時) (レス) id: df2db82618 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにまってます! (2014年8月4日 15時) (レス) id: f2df6b513f (このIDを非表示/違反報告)
琉生(プロフ) - すごく面白いです!!更新頑張ってください!! (2014年8月1日 23時) (レス) id: 7f148358d0 (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - とても面白いです!続きが気になります!! (2014年5月6日 11時) (レス) id: 43156738d6 (このIDを非表示/違反報告)
佐村河内守おし(´・ω・`)@おうどん(プロフ) - 初めまして!とても面白いですねヾ(´▽`*)ゝ更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2014年4月6日 9時) (レス) id: 5ee69bb649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナめ上&メノウ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。