検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,319 hit
何も考えずにあげ始めました(^∇^)

皆さんの心に響いたらいいな…



注意↓

最後に書いてあるのは

作者の感情や想いです

あとがきのようなもんです


自分の経験が元になっていることがあります


本職が忙しい時在り



それでもオケな方はどうぞ!


兄?の事情で受け継ぎます!(名前も)
というか元から名前一緒にしてた↑(笑)
ネットの中の名前…内緒やけど
よろしゅうお願いします執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 7.63/10

点数: 7.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 歌詞 , 悲しい   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅君(プロフ) - めっちゃ好きです、、、(どうももちせんです←) (2020年3月26日 10時) (レス) id: 70deacc995 (このIDを非表示/違反報告)
月夜七星(プロフ) - ねじるさん» いえこちらこそ!作らせて頂けて光栄でした!新鮮で凄く楽しかったですwそこまで読み取って頂けるなんて…嬉しい限りです! (2020年1月23日 0時) (レス) id: b678fa6282 (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(プロフ) - 月夜七星さん» わあぁ…想像以上に凄いです。女の子の異常さと精神の不安定さ、偶にあるカタカナにもサイコパスを感じます…(笑) それに怯える男の子もちらほら出てきていてその場面が浮かびました。リクエストに応えて頂きありがとうございます! (2020年1月23日 0時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
月夜七星(プロフ) - ねじるさん» いえいえ大丈夫ですよ!了解です〜イメージに添えるようがんばります! (2020年1月21日 1時) (レス) id: b678fa6282 (このIDを非表示/違反報告)
ねじる(プロフ) - ありがとうございます!ちょっと難しいかもなんですが…メンヘラな女の子のお話を作詞して頂けないでしょうか…(汗) あ、あれでしたらリクエストすぐに変えますので! (2020年1月21日 0時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜七星 | 作成日時:2019年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。