検索窓
今日:21 hit、昨日:25 hit、合計:38,839 hit

29話 ページ40

センラが紗奈に触れようとした瞬間だった。

「っあ"⁉」

鈍い音が聞こえ、センラの脚に痛みが走った。
それに思わず倒れてしまう。

そして、センラは自分の足をやった犯人を見ていた。

「真月…?」

その目は悔しそうに、口をぎゅっと結んでいた。
そして紗奈もゆっくりと立ち上がる。

「…センラ。ごめんね。
もうここ出たら私とあなたは敵同士。
だから私たちの情報を外にばらすのは本当にやめてほしい…。」

「…?」

「だから今回の檻での…いや、『高嶺紗奈』に関しての記憶は全て消すね?
センラは気づかなかっただろうけど…。リボンで作戦をみんなに教えた時、このことも私はみんなに伝えてある。他の3人も私たちに関してのことはすべて思い出せなくなるよ。」

「…⁉は?
何言ってるん?じゃあもう二度と…」

「会えないし、会わないよ。
…でもね全部の記憶は消さない。いや消えない。センラが意識しても思い出さない深い深い心の奥底に蓋をする。

ごめんね。自分勝手で。
…好きだったよ。」

キスをしてから離れる。

警察もそこまでヤワではない。
もうこのことに気づいて行動し始めている頃だろう。
紗奈も、この傷ついた身体で警察と戦うことだけは避けたかった。

「紗奈っ…!」
「…。」

その声に紗奈は戸惑うことなく、魔法をかけ外へ出た。
他の2人とも合流し、本部にいた仲間と交流する。









首を撫でても、そこにあった契約印は現れない。
分かっているのに触れてしまうのはどうしてだろうか。

心残りがないと言ったら嘘になる。
一人ぼっちになったような感覚に、今だに慣れない。


トパーズの瞳から雫が伝う。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 天音 | 作成日時:2020年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。