検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:38,845 hit

9話 ページ15

数日が経った。
その間にもセンラは毎日血を吸った。
紗奈の身体を考えて…なのかはわからないが、紗奈の寝る前に必ず食事(吸血)をする。
そして…センラは紗奈必ず寝る直前に額にキスをしている。
紗奈は、吸血鬼だから何をするかわからないし、やめろって言ったってやめないだろうから…、と半ば諦めていた。





「…!あ…。ありがとう。」
リボンがひらひらと飛んできて、何かを巻きつけている。

「紫姫ありがとう…。
これで…もう少しでここから出られるね…」

そこには、琥珀があった。琥珀のペンダント。
まるで紗奈にあいたがっていたかのように、きれいに光に反射し輝く。

「私の…相棒。
会えなくて寂しかったよ。」

ペンダントをつけると、またいつもの感覚が戻ってくる。
今回簡単だからと言ってこの子を置いてきた私もバカだった。と紗奈は思った。

「……急に物に話しかけてどしたん?」

挑発するような彼の態度に、ギロッと睨む。

「すぐにわかるよ。」

紗奈その場に立ち上がると、首にかけていた琥珀を優しく包み込み、ある呪文を唱える。

「宝石に変えられし、神武器よ。
ありのままの姿に…戻れ。」

強い強い光が部屋の中を満たす。
しばらくして、紗奈の手には剣が握られていた。

「雷光剣…」

先代が初めて私にくれた宝石…。

___________________

どうも。朧月 天音です。
読んでくださり皆様ありがとうございます。

皆様…。グッズは届いたでしょうか?
ファイルはゲットしたでしょうか?

ファイルは初日の朝7時から行って買いました。
グッズは前々から届いていたのですが、親友と開けることになり、1週間お預けでした。

親友はホログラムを出していたのに私は出せず…。
がっかりはしたものの、次は頑張ろう!という気になりました。
親友ありがとう。


さて、紗奈ちゃんがここから抜け出すのもすぐそこですね。
抜け出したら彼女らは一体どうなってしまうのでしょうか…。離れ離れになってしまうのでしょうか…?

このまま終わらせる可能性もあるし、続く可能性もあります。

番外編はいつか作るので…しばしお待ちを__。
番外編の中で1番私が好きなのは、「奇跡のキセキ」です。
紫姫×志麻のお話です。

毎回毎回不定期更新となってしまいますが…お許しを

これからも、魔法と怪盗は甘くて酸っぱくて苦い 【snr】をよろしくお願いします!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 天音 | 作成日時:2020年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。