検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:128,496 hit

85 ページ3

.



私「ゴホッゴホッ」





翌日、朝起きたら



ものすごく体調が悪い



よく眠れなかった気もするし、



カラダもだるい





母「ちょっと、風邪ひいたでしょ!
あんなにずぶ濡れで帰ってくるから。
お店はいいから、寝てなさい」




私「うん……そうする」





頭に浮かぶのは、



昨日の太輔とミワさんの話してる姿






……ミワさん、私の体操服着たのかな




きっと、あんなダサい体操服だって



似合うんだろう







あ、



合鍵……



やっぱり返す事になるのかな





鞄から鍵を引っ張り出し、



握りしめる





やだよ……返したくない





鍵を握りしめたまま、眠りについた






〜♪♪♪




遠くで携帯の着信音がする





けど、起きる気力はなくそのまま



また眠りにつく






どのくらい寝てたんだろう……



部屋のテーブルには、



恐らく昼に母が置いていったお粥と



風邪薬





私「ゴホッゴホッ」





咳は出るけど、おなかは空いた





お粥を温めなおそうと、レンジにかけ



ふと、手に違和感





ない!



鍵がない!





たしかに握って寝たはずなのに







部屋に戻って、ベットから布団をはがす






バサッ!



バサッ!





ない



ほんとにない





ベットの下とか、探してみるけど



見当たらない





私「ゴホッゴホッ」





……どうしよう



この部屋のどこかにはあるはずなんだけどな





あれがないと、



太輔のうち、行けないじゃん……





もう行くなって事?



神様がそう言ってるの?





泣きそうになりながら、夢中で探してたら



〜♪♪ 〜♪♪♪



着信音





私「……もしもし」



〃A?〃





画面を見ずにでたら太輔だった






私「たぃ……す…けぇ……」





声を聞いたら、我慢してた涙が



溢れてしまった





〃え、泣いてんの?〃



私「……」



〃そんな辛い?熱あがっちゃったのかな〃




なんで熱あるって知ってんの?




〃お粥食べた?薬置いてあったでしょ?〃




なんなの?エスパー?




〃あれ、聞いてる?もしもし?(藤ヶ谷さん!)
あ、呼ばれちゃった〃




かすかに聞こえたミワさんの声……

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 喜友名 立子さん» ほんと嬉しいコメントありがとうございます!毎回毎回早く更新しようと心掛けてるんですが、どうも文字を見ると眠くなる癖が、笑。早めに頑張りますので是非懲りずに読んでもらえたら嬉しいです! (2021年4月26日 20時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
喜友名 立子(プロフ) - なみすけさんの書くお話大好きです。キュンキュンします。毎回次が気になって気になって…更新楽しみにしています。 (2021年4月26日 19時) (レス) id: 09fea5d822 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - njskpercussionさん» ほんとですかー?!?嬉しすぎて舞ってしまいそうです、笑更新頻度あげなきゃ!! (2021年4月11日 20時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
njskpercussion(プロフ) - ヤバい!やっぱこの主人公ちゃん好きだ!切なさと、愛しさと。キュンキュンしますわ! (2021年4月11日 20時) (レス) id: 178869710c (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - Bellさん» こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!!もっと早く沢山更新したいのに行き詰まってなかなか進まずごめんなさいです、泣 (2021年4月6日 6時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2021年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。