検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:128,267 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

さぁさぁさぁ転生してはや十………三?四??年くらいだったわけだけどやっぱり推しに囲まれる生活には慣れねぇなと思うこの頃ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。え??仲間割れ??ちょっっと待ってあたしの仕事外っすわそれ無理無理無理あたしにどーしろと?!ねぇどーすればいいの?!え?あたしがどっちの味方なんだってか??しらねーーーーよ!!!!今なら切実にあの丸メガネいつもテストはゼロ点でなんかいつも服黄色いあの男の子の気持ちよくわかるわ。助けてド●えもぉぉぉーん!!!







__________________________






⚠️注意⚠️

・転生and愛され逆ハーもの

・原作沿い+オリジナル

・不定期更新

・消す可能性あり

・誤字脱字は親友

・パクリ、パクられなし

・評価、コメント、大歓迎

・不定期更新(2回目)(大事だから2回言った)




2022.10.29 順位45位*°゜

2023.01.07 星が赤に*°゜








お待たせしました、おまたせしすぎたのかも知れません。申し訳ありません(スライディング土下座)
続編、公開しましたァアッ!!!


転生少女のバレーの世界奮闘生活Part3【ハイキュー】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!皆さんに楽しんでいただけるよう製作中なので少々待っていてください! (2023年3月14日 6時) (レス) id: d60abc6b35 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2023年3月14日 6時) (レス) id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます!!パート1でもコメントしてくださって...本当に感謝しかないですッ!!! (2023年2月9日 12時) (レス) id: 79e0660dd9 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - ハイキューの世界観に夢主ちゃんがハマり過ぎて面白いです! (2023年2月9日 11時) (レス) @page42 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)
優雨-ゆうあめ-(プロフ) - 奥山乃愛さん» コメントあざまぁぁっす!! (2023年1月23日 19時) (レス) id: 12d19b95d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優雨-ゆうあめ- | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。