検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:55,209 hit
こんにちは

春蜜柑と申します(´∇`)



久しぶりに男性声優を見ると新しい話がもくもくと出て来るもので……


少しだけ私の自己満足にお付き合いくだされば幸いです!


※学園モノです

※久しぶりなのでキャラが迷子です

※更新は不定期です
(めちゃめちゃ更新したり亀になったり)



2/14,アドバイスを頂きましたので書き方の変更をお知らせします( ´ ▽ ` )ノ

主人公様→『このように二重括弧に致します』

声優様→福山「というようにセリフの前に名前を書きたいと思います」

※オリキャラにつきましても同様にセリフの前に名前を書きます。執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:福山潤 , 男性声優 , 学校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさり(プロフ) - 早く続き見たい! (2022年3月14日 20時) (レス) id: 8ec5c40760 (このIDを非表示/違反報告)
ともとも(プロフ) - スッゴイ面白すぎます!更新頑張って下さい! (2019年3月9日 8時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)
進撃のカラ松 - この小説は神だぁぁぁぁぁあー!頑張ってください! (2019年3月7日 19時) (レス) id: 2a91d83e29 (このIDを非表示/違反報告)
乾燥キウイ - すごく面白かったです!更新待ってます、頑張ってください! (2019年3月5日 22時) (レス) id: 6c9b004fa1 (このIDを非表示/違反報告)
春蜜柑(プロフ) - ミコトさん» ありがとうございます! (2019年3月4日 0時) (レス) id: 4e43b0a572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春蜜柑 | 作成日時:2019年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。