検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:352,667 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.







───甘い時間と、苦い恋。








.









北山さんMAIN短編集.

時々他メン*







*******
基本的に短編集なのですが
宏光の落とし方、は前のお話で収まりきれなかった中途半端から始まってます。
よろしければ、前作の方からお読みくだされば助かります(*´˘`*)♡執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (537 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - mayumitsuさん» そんなこと言われると照れるんですけどー!笑 ありがたいです、読んでくださってるなんて(;▽;)恥ずかしがる反応だけいただいて実は用意してるっていう私の中の妄想北山さんです。笑 私も抱かれたい!抱かれたいですよね〜サイズ感とか絶対忘れないです!笑 (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - mokkoさん» 好きです!だなんて!そんな嬉しいお言葉私なんかにもったいない〜ありがとうございます〜涙。さすがに本気で買わせるとちょっとあれかなって思ったんで、用意周到北山さんにしてみました。笑 私もコメントくださると本当に励みになるので有難いんですよ〜! (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - moraさん» そうですよ!一番おっきなサイズでも間に合うかどうか!(爆)分かります…コンビニだろうかその辺のお散歩だろうがなんだって楽しくなる自信ありますよね〜。絶対匂わせたりしないなら付き合って欲しい(本気)あ、移行したので移行先でも良かったらよろしくお願いします♪ (2020年2月14日 21時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - もう、ぜんっぜんくだらなくないですよー(*´`)むしろこういう日常的なやつ好きです!!!買いに行かせると思いきやちゃーんと用意してある所北山さんらしすぎてっ。サイズ感だいじですもんね…はぁぁぁ抱かれたいです!!!← (2020年2月3日 19時) (レス) id: 897d27f050 (このIDを非表示/違反報告)
mokko(プロフ) - 最後のお話がこんなくだらない なんて事無いです!!!好きです!! きゅんきゅんきます! 結局最後に締めのカップラーメンとスイーツってとこがまたいいっ笑 はちみつさんのお話し 大好きです! (2020年2月2日 23時) (レス) id: f6f14e9c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。