検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:280,502 hit

73 ページ24

.




「終わったぞ〜」


「ありがとう」






意外にも早く終わってくれたひろの茶碗洗い。

もうちょっと時間かけてくれても良かったのに…、なんて思ってしまうのは
やっぱりまだ気持ちの整理がつかないからかもしれない。








「んで?話って何?」


「…………うん、」








歯切れ悪くなかなか切り出せない私から
ヒカリを抱き上げ、自分のあぐらの上へと乗せた。







「俺もさ、ちょっとAに話したいことっつーか、渡したいものっつーかあるからさ…」


「え?なに?」


「いや、Aから言ってよ」


「う…………ん………、」








ひろの話したいことも気になったけど
今ここで切り出さないと、ズルズル言えなくなる気がして
大きく息を吸い、覚悟を決めた。









「…………あのね、」


「うん?」








あぁ……、もうすでに泣きそう。

その顔と声が愛しくて
話す前から鼻の奥がツンと痛かった。








「今日……、紗彩さんが来たの…。」


「え………?」









一気にひろの瞳が揺れて
動揺しているのが分かった。

それでも涙が零れないうちに
言葉をひとつひとつ絞り出した。









「今までも何度か見かけてたんだけど
声をかけようとすると、逃げられちゃってて…。
ヒカリとひろのことが心配だったんだと思う。
それで今日、なんとか紗彩さんを引き止めて話をしたの」








何も言わず、ただ私の声に耳を傾けているだけ。









「もう一度、ひろとヒカリと…………、
やり直したいんだって…………」









改めて言葉にすると結構きつい。

声が震えてなかったか不安だったけど
それよりもひろのヒカリを抱きしめる腕に力が入ったのに気付いて
つられるように私まで唇を噛み締めた。









「んだよそれ………」


「ごめんね、勝手に家に上げたり話したりして………。
でも、咲彩さん泣いてたから……。」









私もひろもそれ以上何も言えなくて
心なしかヒカリも心配そうな顔をしているように見えた。

さっきまでのすき焼きの幸せ匂いが残る部屋なのに
まるでそれが遠い昔のように思えるくらい
ただただ私には絶望しかなかった。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつ(プロフ) - milkさん» こちらこそ最後まで読んでくださってありがとうございました^^*なんだか皆続編を望んでくださって凄く嬉しいんですけども( ;∀;)なにかいいお話思いついたらすぐに書かせていただきますね♪こちらこそこんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪ (2020年1月5日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - さっこさん» 続編まで!ありがとうございます!なんだか駆け足になってしまったのにヒヤヒヤもしていただいてたなんて感無量です。涙 続編の続編(笑)でも私もイチャイチャ書くの好きなんでいつか書きたいです〜♪もし書いた際にはまたよろしくお願いします^^* (2020年1月5日 12時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - 完結お疲れ様でした!ヒロと無事にハピエンで終わりとても楽しく読ませて頂きました。終わったにもかかわらず、すぐ続編が読みたいと思いました。笑 こちらこそ今年もまた新しいお話楽しみにしています♪ (2020年1月4日 0時) (レス) id: e4c7bd198f (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!続編も拝読いたしました。本編は本当にどうなることかとヒヤヒヤしながらも、収まるところに収まって良かった…続編ではもっとこの二人のイチャイチャを見たい!ってなりました(笑)またご都合がつけば続編の続編(?)期待しています! (2020年1月3日 17時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - りりりさん» こちらこそ最後までありがとうございました^^*続編も読みたいとのお声本当に有難くて有難くて( ;∀;)期待に添えられるような内容ではないかもですけど、少しアップさせていただいたのでよろしければ覗いてやってください♪新作もすぐに立ち上げますね^^* (2020年1月3日 16時) (レス) id: 7eaa343f00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2019年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。