検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:190,246 hit

-11- ページ11




『2人で任務、がんばろーねー』



「…はい」



相変わらずの無表情の恵。
呆れた感じの表情の時が、やっぱり真希そっくりだなぁ〜なんて。


『恵と2人でなんて久しぶりだね。足を引っ張らないように、精進いたします!』



伏黒「………ケガだけはしないでくださいよ。
狗巻先輩になんていやれるやら……」



『え、棘?大丈夫だよー!なんにも言わないよ!』



伏黒「はぁ………」



あ、この表情だよ。この表情。真希そっくり。
ま、本人には言わないけど。



『怪我をしないのは、お互い様だからね。
恵もしたらダメだよ〜?』



伏黒「わかってますよ」



そう話ながら、任務先に向かう。
距離も距離なので、歩いていった。伊地知さんはごじょせんに拉致られてる。ご愁傷さまです。




『ま、何かあれば私が守るから!まっかせなさーい』



伏黒「はいはい」



あ、超めんどくさそうだね???反抗期かな???




伏黒「ほら、もう着いたんですから。さっさと祓いにいきますよ」


『へーい』



私の絡み方がウザイのかめんどくさいのか、さっさと終わらせたいのか………うん、どっちもだな。ハハ



ま、私も早く終わらせて棘に会いたい。
だって!!今日はまだ!!会えてない!!




伏黒「さっさと歩いてください」
『ごめんなさい』










『ざっと、準2級…てとこかな。
よし。私が動き止めるから、そのあいだに』



伏黒「…分かりました」



動きを止めてる間に、恵の式神で祓う。



……動きを止めたからか、元々の恵の才能なのか(きっと後者だけど)、直ぐに祓うことが出来た。




『…まぁ気配を感じる。
多分、まだ……いるね』



伏黒「はい。わかってるんなら、さっさと行きますよ」



『はーい』

-12-→←-10-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい林檎(プロフ) - アップル姫さん» わかります…ページをめくる度に精神削られます……。お薬になっていますか、、?それなば嬉しいです……!ありがとうございます!更新、頑張ります! (2021年2月16日 19時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい林檎(プロフ) - MIRAIさん» ほ、本当ですか!?指摘ありがとうございます……! (2021年2月16日 19時) (レス) id: bbd08cc28f (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 毎度キュンキュンさせていただいてます。女です。本誌の続き気になるけど毎週ページをめくる度に精神削られてる人なので、作者様の小説がお薬となっております。(は?)これからも更新楽しみにしてます! (2021年2月15日 6時) (レス) id: 9c02afe8b9 (このIDを非表示/違反報告)
MIRAI(プロフ) - コメ失礼します、36話の棘くんが喋ってる所で『いくら「おかか」』ってなってる所がありますよ! (2021年2月8日 7時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - お互い強く生きましょう。私はまだ希望を信じています( ; ; ) (2021年2月2日 0時) (レス) id: 2981ea9698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。