検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:385,055 hit

16 侑視点 ページ16

.




角名「オッホホwwww」

「何やねん急に?」


部活帰り、俺、角名、サムで歩いて帰っている途中
角名がスマホを見て笑い出す。


治「ブッwwwwちょおwwww誰やねんそれwwww」


サムが角名のスマホを見て吹き出したので何がそんなに面白いのか気になり、俺も覗いてみると






『真夏のビッグウェーブ!待ってろサマーバケーションダイブ!!!』ザバァ‼‼





何と、訳の分からないダイブ名を叫びながらプールに飛び込むAであろう人物。

何故こんな動画を角名が持っているのか。



「これ、Aやろ?え?何や、あいつ晒しあげられとんのか」

角名「あぁ、違う違う。あいつが送ってきた」

「え?」


パッ、とスマホの画面を見せられ、硬直する俺。



A見てこれ!渾身のダイブ!!

[動画]

角名一体こんなの誰が撮ったんだよ

A純ちゃん

※純ちゃんとはAの友達です



侑「角名とA、友達やったん!?!?」

角名「あれ?治言ってたんじゃないの?」

治「忘れとった」

侑「え、むっちゃ意外なんやけど」

角名「去年同じクラスだったんだよね」



角名がそう言うと、更にLINEの通知音が鳴る



Aすなりん、この動画は拡散したらダメだよ。なぜならセクシーだから



角名「あ、ごめんAもう拡散済みだわ」

治「セクシー言うよりアスリートやな」



角名双子には拡散済みだわごめん

Aおい!!すなりんに笑いの提供したくて送ったのに、これじゃあ私ただのアホな女じゃん

角名お前は元々救いようのないアホだよ

Aこの前貴様がノリで送ってきた自撮り、Twitterにて拡散するぞ

角名やめろ早まるな。侑と治には物理的に忘れてもらうから。てかお前も自撮り送ってきたろ

A私は別人級に盛れてるからいいんですー



ぐるぐると、頭の中が掻き乱れる。

え、こいつらめっちゃLINEするやん。


てか、すなりんて何?自撮り?さっきの動画は角名だけに送っとったん?




拍子抜け。




勝手に、Aが一番仲のいい男は俺なんやと思っとった。

17 侑視点→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮侑 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしゃけ - 神ですか?最高です!腹筋バッキバキです! (2020年8月23日 16時) (レス) id: 926e830632 (このIDを非表示/違反報告)
- 桜蛇食堂のパスワードを教えて下さい! (2020年6月15日 19時) (レス) id: 54f556372b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うにさん» ありがとうございます!!楽しんでもらえて嬉しいです!(´∀`*) (2020年6月13日 14時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)
うに(プロフ) - ストーリーはもちろん、会話のノリが面白すぎて大好きです( ^∀^)更新楽しみにしてます〜! (2020年6月13日 14時) (レス) id: ce4cd01202 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あゆさん» 嬉しいです!笑 私も書いててあそこ好きでした!笑 (2020年6月12日 9時) (レス) id: c52cbf5314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。