検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,116 hit

その八、過去と今 ページ8

正直、マネージャーをしないかと言われた時1度断っていた。
でも、若利がもう一度、一緒にバレーがしたいと言ってくれた時、今まで我慢してきたものが全部溢れた。
また、できるようになるかもしれない、そう思ったんだ。


____

『迷惑かけるかもしれないけど、僕はまたバレーがしたい、協力してとは言わないよ!バレー部に居させて…』

僕の話を聞いたあと、みんなはしばらく黙っていたけど、すぐに天童くんが飛びついてきた

『て、天童くん!?』

「よ"、よぐ頑張っだね"ぇ!!」

『えぇぇ!!?』

泣きながら叫ぶ天童くんにかなり驚き、後ろへ倒れそうになるが、若利が支えてくれた。

「まぁ、なんだ…迷惑なんて思うわけねぇし」

「俺らもAとバレーしたいしな!」

「ぶぇえええ!!」

「天童、離れなさい。俺らも協力するよ」

みんなは幻滅とかそんなの全くなくて、むしろ受け入れてくれた。
天童くんに釣られたわけじゃないけど、僕も泣いてしまった。そんな僕に変わって、若利がありがとうとみんなに告げた。

その九、過去と片割れ→←その七、過去と決断



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳥屋 | 作成日時:2019年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。