検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,724 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

これでよかったと思ってる




それで彼が幸せなら、それで





main:西畑大吾 sub:大橋和也、道枝駿佑
大西流星、長尾謙杜、藤原丈一郎、高橋恭平も登場します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近どんどん人気が高まっている、なにわ男子のお話になります

※完全フィクションなので創作が苦手な方、恋愛系が苦手な方はUターンでお願いします。

結末は決めていませんが、最後はハッピーエンドで終われたらいいなと考えております。

文章力もあまり自信ある方ではないので、理解してくださった上でお読みください。

※エセ関西弁なので拙いところがありますがご了承ください

──────────────────────────

この小説は主人公目線です執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よねやまみずき - 大橋和也 (2023年2月17日 17時) (レス) @page1 id: d103d0e008 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - とにかく作者様の方でどんな結末にするのか決めているのでしたら私が変な口出しをしたいわけではないということを申し上げたかったんです!なんかよくわかんないことになって(まず私に文才がなかった…)すみませんでした!) (2022年11月12日 9時) (レス) id: 93a62a6d86 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - すみません、夢主ちゃんに幸せになってほしいというのは私の勝手な願いなので…。結末は作者様が決めるものですよね…。気にしないでください(?) (2022年11月12日 9時) (レス) id: 93a62a6d86 (このIDを非表示/違反報告)
心優 - すごく感情移入しちゃって、私までドキドキしながら読ませてもらってます!久しぶりに私が好きな感じの作品に出会えて本当に嬉しいです。夢主ちゃんには幸せになってほしいですね…。これからも無理せずがんばってください!のんびりと応援しています(o^^o) (2022年11月11日 12時) (レス) id: 93a62a6d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:丸田彩果 | 作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。