検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:5,372 hit

第18話 ページ20

中也「遅かったなぁ?」

朝日「……太宰を見つけてね。」

夕陽「元上司にあって気分が悪い。」

中也「お前、何にも変わらないな。」

夕陽「……お兄ちゃん、太宰さんと会わない?楽しいよ。」

朝日「お兄様、私たちも太宰さん潰したい!」

中也「それは勝手だけど……ボスに怒られる。」

冬華「あ、あの。」

中也「ああ、お前か。あまり話してはいなかったな。久しぶり。」

冬華「……お久しぶりです。」


中也「元気そうだな。」

冬華「おかげさまで。」


中也「良かったなぁ?代理だが。」

冬華「ええ……まぁ。」


中也「す、少しは……加減しろよな?」

朝日「……ふん。」

夕陽「……おにいちゃんは太宰さんが嫌い?

中也「ああ。」


夕陽「……でもたまには家族揃うと楽しい。」

真緒「……なんで私まで。」

夕陽「少しは……多い方がいい。」


真緒「は、はあ。」

夕陽「今日の昼飯は何。」

中也「カレーだよ。」


夕陽「そう。」

中也「もう…早く食ってくれよ?」

真緒「美味しそう……ですね。」


朝日「お兄様の料理は美味しい。」

中也「……ありがとな。朝日」

朝日「キスはしないのですか?」

中也「いや、しないし。」


朝日「そっか……はぁ。」

中也「勘違いされるだろう!?」

真緒「ふふ、美味しい料理も出るし……最高ですね。」

中也「……最高か?こんな妹がいるんだぞ?」


冬華「最高だと思いますよ?」

真緒「ね。」

その後普通に食事の続きとお茶した。

第19話→←第17話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 魔法少女サイト , 日常系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。