検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:34,193 hit

5:謎の夢と幹部の悩み ページ7

A「又変な夢を見てしまったな………」

最近………というか、一寸前からよく見ている謎の夢。

其の夢には、見た目中学生位の黒髪の女の子とその子と同い年の位の男の子。

誰かと確かめようと近付くも、何時も其処で夢が途切れてしまう。

A「私の夢によく出て来ると云うことは______何かのメッセージ?」

そんな莫迦な。

此は唯の夢だ。うん、夢。

気にする事なんて無いんだ______

*

中也「はぁ………どうすッかなァ……」

中原中也は一人、悩んでいた。

其れは______偽の恋人、Aの事。

彼女とは直ぐに打ち解けると思ったが、此が中々打ち解けられない。

まるで、中々解けない氷みたいに。

二人の間には今、壁という壁が隔ててある。

自分の悩み解決の為、今まで関わった事が無かったAにフリをして貰うも中々上手くいかない。

???「なーかはっらさん!」

中也「あぁ、小山か。どうした?」

中也の目の前に現れたのは______Aと同じ女性構成員の小山弥生。

小山「中原さん、先刻から俯いておられたから………心配で。」

中也「心配為てくれて有難な、俺は大丈夫だ。そう言えば首領に呼ばれてンだろ?」

小山「そう云えばそうでした!其れでは!!」

中也「あぁ、またな」

中也は小山に向けて手をヒラヒラとさせながら自身の執務室に向かった。

6:知っても意味ないし→←*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。